-PR-
解決済み

掲示板にURLを載せたい

  • 困ってます
  • 質問No.9320177
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (151/195)

windows10使用中: ある掲示板に参考資料のURLを載せたいが、方法をご指導ねがいます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 58% (2690/4605)

Windows 10 カテゴリマスター
>「どこの掲示板」難しいです。
そうですか。

>掲示板にコピー後ペーストなりますが、そのURL開く事ができません。
>開いて見せたいわけです。
URLを貼り付けて書き込みは出は出来るって事でしょうか?
例えば「https://okwave.jp/」を貼り付けて書き込んだとして”https://okwave.jp/”と書きこんだURL自体は表示されるのでしょうか?
そのURLにリンクが貼られていてそれをクリックしてもそのURLが開かないって感じなのでしょうか?

まぁその掲示板の仕様では?って気もしますが。
補足コメント
no1208

お礼率 77% (151/195)

https://okwave.jp/」のようにコピー、貼り付けはできますが、
貴方さんの回答のように青色表示にならないため、開く事ができないです。
掲示板の仕様ではなく私自身の操作手順が間違っているとおもいます。
他の掲示板に貼り付けしても青色表示ならないため稼働不可です。
投稿日時 - 2017-04-23 10:29:12
お礼コメント
no1208

お礼率 77% (151/195)

有難うございました。
投稿日時 - 2017-04-26 15:42:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (298/694)

コピー貼り付けでリンクにならないならその掲示板かそのリンクのどちらかの問題です。
例えば、httpはリンクになるけどhttpsはリンクにならない掲示板もあります。
そんな時にあなたにできることは何もありません。
そもそも掲示板を見た側がURLコピーしてブラウザのURL入力欄に貼り付ければいいだけなのであなたが気にする必要はありません。
お礼コメント
no1208

お礼率 77% (151/195)

随分簡単な回答でしたね。
投稿日時 - 2017-04-26 15:41:55


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 58% (2690/4605)

Windows 10 カテゴリマスター
”ある掲示板”では何とも答えようがないですね。
もし差し支えないならどこの掲示板か?書いた方が良いです。
お礼コメント
no1208

お礼率 77% (151/195)

「どこの掲示板」難しいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-22 13:43:27
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (1472/7022)

ブラウザで参考資料(のサイトを)を開いて、アドレスバーをクリックする。URLが青色に反転するのでそれをコピー(Ctrl+C)して掲示板の書き込み欄にペースト(Ctrl+V)する。
補足コメント
no1208

お礼率 77% (151/195)

掲示板にコピー後ペーストなりますが、そのURL開く事ができません。
開いて見せたいわけです。
投稿日時 - 2017-04-22 13:47:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ