• ベストアンサー

大阪で夫婦で混浴できる岩盤浴かサウナありませんか

miwa110の回答

• miwa110
回答No.1

大阪ではありませんが、鳴尾浜に男女が入れる岩盤浴はありますよ。 ただ、違うのかな?と思うのですが、個室ではなく他の方も入れます。 殆どが1人1人で仕切ってありますが、幾つかは二人用で仕切ってありました。 http://www.kumano-no-sato.com/index2.html

参考URL:
http://www.kumano-no-sato.com/index2.html
kaifuzensho
質問者

お礼

ちょっとうちからは遠いですが 気になる施設でした ぜひ近くに行った時は立ち寄りたいと思います 回答ありがとうございました