• ベストアンサー

教えてください!! 接続が遅い。。。

-yuuna-の回答

• ベストアンサー
  • -yuuna-
回答No.4

No.2です。 設定等が違うと思うので、参考になるかどうかわかりませんが… http://flets.com/customer/tec/opt/trouble/trb_2_4.html 実際の4分の1程度しか出ていなかった、我が家のパソコンを上記URL内の設定にしたところ、実際の半分まで回復しました。 画像が「×」で表示される事もたまにありますが、我が家の場合はセキュリティーの関係だと思いますので、ken721さんの症状とはちょっと違うと思いますが参考までに。

ken721
質問者

お礼

再度ご返信いただき有難うございます。 早速設定変更してみたところ以前よりだいぶよくなったように思えます。ご丁寧に教えていただき有難うございました!