• ベストアンサー

メロメロパーク マイホームに入れません。

ブログペットのメロメロパークの マイホームに入る事ができません。(ここ2・3日) トップなどは見れるのですが、ログイン後にマイホームへ入る事ができません。 キャッシュを捨ててブラウザを再度立ち上げてやり直しても、状況は変わりません。 フラッシュプレイヤーも最新版の物を使っています。 急に入れなくなりましたが、他の方たちは普段と変わらないようです。 なにか良い方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

しばらく、ログインしてなかったら、ログイン後に、里親設定の確認の ページが表示しました。温泉とか無くなって色々と変わっただけでは? プラウザが、IEならFireFox等他のプラウザで見るとかしてみては?

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
-coco-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここ2・3日マイホームへ行こうとしても行けないだけで その前まではいける状態にありました。 温泉がなくなった後も毎日利用していましたので 今回の出来事に戸惑っています。 ブラウザはIEとルナスケープで試しましたがダメでした・・。