-PR-
解決済み

mp3プレーヤーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21805
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (22/33)

mp3プレーヤー

いっぱいあるし全部ダウンロード
してたら大変だし

使いやすいもの教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (14/57)

Winampはどうでしょう?
動作はSCMPXより重たいですが、
再生できる形式の豊富さや、
サポート体制の厚さ、
ユーザーの多さを鑑みてもそこそこいけるかと。

下記のサイトでプレーヤーの紹介をしてますね。
参考までに。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

環境の指定が無いのでWindows9x(me含む)想定しています。

SCMPXを使ってます(NT系の検証はしていません)。
リッピングもエンコード/デコードも出来ます。
vectorにあります。

エンコードは製品版のソフトでやった方がきれいです。