• ベストアンサー

ツールバーの表示

どこをどうさわってしまったのか、戻るボタン、 進むボタン(矢印)の表示が画面から消えて しまいました。表示方法教えてください。 (表示ボタンをいじっているのですがどうも 違うようで・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

または、メニュー(「ファイル(F)」や「編集(E)」などが並んでいる)のなにもないところにマウスポインタを持ってきて、右クリック「標準のボタン」にチェックマークをつけます。

8hirahira3
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。

その他の回答 (1)

• edi_nazo
回答No.1

表示→ツールバー→ユーザー設定(ツールバーの変更)で直してください。

8hirahira3
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。