• ベストアンサー

通販アイデア商品 アイロンにかけて使うシート

以前テレビ通販(ディノスで紹介されていた)で見かけたのですが、商品名が思い出せなくて購入できません。 ディノスのサイトでも見つけられません。 もう扱っていないようです。 アイロンにシートをかけ、高温のまま使用する商品で、ボタンの上からでも気にせず使える、というものでした。 商品名か、どこで購入できるかを教えていただきたいのです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • school
回答No.3

たぶんこの商品ですよね 私もこの商品をディノスで見つけてお気に入りに入れていたのですが、扱わなくなったので他で探し出しました アイロンかけは結構難しいので、私も欲しかったのです でもまだ買っていませんが、近い内に買うつもりです

参考URL:
http://www.tsuhanclub.co.jp/irui06/airon/airon.html
mitoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 これのように思います。 なんで扱わなくなってのでしょうね…。 感謝します。

その他の回答 (2)

• kaaaayo
回答No.2

これかな?

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h36426840
mitoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポーランド製ではなかったと思いますが、モノはこんな感じでした。 結構いろんな商品があるのですね。 感謝します。

• pekomama43
回答No.1
mitoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 アミロは近い感じがします。 ディノスで売っていたのは外国製でしたが、いろいろあるのですね。