• ベストアンサー

商品名or探し方を教えてください

以前テレビの通販で「洋服をハンガーにかけたまましまえる箱(蓋の部分が透明で中身が見える)」を見た覚えがあるのですが、商品名もどこの通販だったのかわかりません。わかる方、もしくは購入したことがある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaa_ko
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oshaula/140415/159654/
takero
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました。