• ベストアンサー

Quicktime

Quicktimeとituneをインストしようとすると「ネットワークロケーション ~USERPROFILE%\My documents\My pictureにアクセスできませんとエラーメッセージがでます。 マイドキュメントにはMypictureフォルダはあるのですが・・・ これはどういうことなのでしょうか? それとQuicktimeのコーデックだけがほしいので単体があるところを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>それとQuicktimeのコーデックだけがほしいので単体があるところを知っていたら教えてください。 QuickTime Playerスタンドアロン版ダウンロードURL http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html ※何も表示されなければIEメニューバーの「表示」⇒「エンコード」で「Unicode(UTF-8)」を選択してください。 >Quicktimeとituneをインストしようとすると「ネットワークロケーション ~USERPROFILE%\My documents\My pictureにアクセスできませんとエラーメッセージがでます。 新しくユーザーアカウント(コンピュータの管理者)を作成してインストールしてみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1