• ベストアンサー

長くなるかもしれません。真剣なセックスレスの話。

miki43の回答

• miki43
回答No.1

はじめましてみきです。まだ30歳じゃーしょうがないでしょうね、知り合いの方にも同じような方がいますが、その方は体だけの関係の方を見つけて楽しんでいるそうですよ、もちろん旦那さんには話して知っているそうですよ、旦那さんも他の女性と楽しんでいるそうですしね、離婚しなくても、これからお互いに楽しむのもいいかもしれませんね、もし良ければ性欲の強い方を紹介してあげますよ。

beautystar
質問者

お礼

miki43さんのおっしゃる方向も有りなんでしょうかね・・。初めてのアドバイスで、とっても嬉しかったです。有難う御座いました。