• 締切済み

セックスレスを克服したい

セックスレスで拒否されていた夫からセックスがあまり好きではないので出来ないのだと告白されました。 どうしたらセックスレスを克服出来るでしょうか? 真剣に深く傷つき悩んでいるので多くの回答(特に男性)をお願い致します。 私、37歳。夫、33歳。1歳になる子供がいます。 1年の交際後、結婚。 結婚してすぐに子供を授かり、それ以来2年間セックスレスです。   私はセックスはお互いの愛情表現でもあり、とても重要視しているので、この2年の間に3回程レスについて話し合いを求めました、が、夫はその度にブチギレ。話し合いになりませんでした。(夫はキレやすい人なので、私は責めたりせず、常に穏やかに会話をしています。) そして今回、実はセックスがあまり好きではないので出来ない。今までつき合ってきた女性とも、その事が原因で別れてきた。だから、一生結婚出来ないと思っていたのだ。と、初めて告白されました。 今まで、かなりキツい言葉で罵倒され、拒否されていたので、この言葉にかなり傷つき、なぜ結婚後の今になって告白するのかと落ち込みました。 夫は、この事についてはずっと悩んできたらしく、でも、セックスしたいと思っている。かならずするようになるから待って欲しい。と言っています。 なぜ、セックスが好きではないのかの問いには、自分でもわからないと言います。しかし、エッチな動画はつき合っている頃から現在も2、3日に1回は見ているので自分ではしているのだと思います。何か特殊な趣味でもあるのかと思いましたが、見ている動画は人妻もの。若い子が好きとかでもないようです。(夫は年上が好みです) つき合っている頃からセックスは少なく、1ヶ月に1回程度で、子供を授かったエッチを最後に全くしなくなりました。スキンシップも好きではないようで抱きしめたり手をつないだりキスなどもしてきません。 夫のエッチなんですが、部屋は真っ暗にし、私をなるべく見ないようにしていて、触ったりもほとんどしません。なので私への前戯はなく、私がしてあげるだけです。されるのは好きなようでして欲しいと求められた事もあります。私の推測ですが、私がエッチな状態になっているのを見たくないようです。 夫はもう1人子供が欲しいと言っていて、メールでは作らないとな、と言ってきます。 これは誘って来いとの事かと思い、先日、かなり勇気を出して初めて私からくっついていき甘えてみましたが、暑苦しい!やめろ!と強く拒否されました。 が、私が穏やかに話をすると、したいとは思ってるから誘ってきて欲しいと言います。 もしかしたら、昔にトラウマになる事でもあったのかな、と思ってカウンセリングも勧めましたが拒否されました。 もう、どうしたらいいものかお手上げ状態でかなり悩んでいます。 日頃から、適度に夫からの愛情が感じられるスキンシップがあって言葉でも愛情表現があればセックスがなくてもいいかな、とも思ったのですが、夫はそのような事は全くしません。 寂しすぎるので、今は私からキスやハグをしにいっています。その時は夫は、やめろや!と言いながらも照れ笑いしているので、本気で嫌な訳ではないと思います。 結婚後のレスの原因で奥さんの問題点をよく見かけますが、その点は、私も勉強しているので、夫に優しく接していますし、夫の好きな料理しか作らないように気を配っています。疲れがとれるようにマッサージもしてあげています。見た目もまだ20代に見られますし、実際キレイだと言われる事も多く、テレビの美魔女を見て夫が、お前の方が勝ってるな、と言ってくれた事もあります。 このまま、一生セックスなしの生活は耐えられそうにありませんが、夫を愛してあるので浮気も考えられませんし、夫の長年の悩みを解消してあげたいと切実に考えています。 克服できるいい方法はないでしょうか? また、夫と同じような男性がいらっしゃったらご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

>ご報告なのですが、アドバイスを参考にして実行してみたところ >、レスをストップさせる事が出来ました(*^▽^*) よかったですね。 >私が夫にしてあげるだけでHはさなくていいよ、 >と伝えたのですが、途中で夫がしたいと言ってくれ >する事が出来ました。 ◆手こきやフェラをしてあげてたら、夫がその気に なって挿入したってことですか? >私が触れるとすぐに勃起し、 >挿入しても短時間で射精したからです。 久しぶりのセックスだから、かなり興奮したんだと 思います。 >真っ暗で私の肌を見も触りもせず、すぐ射精出来る >というのは男性からみるとどう思われますか?? 普通は、視覚や聴覚で興奮しながらピストンして 昇り詰めていってイクんですが、視覚も聴覚も なしですぐに射精するということは、入れた感触が 相当気持ちいいんだと思います。 >ただ、私はすごくむなしくなり、自分が風俗の女にでも >なったかのような屈辱を感じ、レイプされたかのような >恥ずかしさと悔しさと憤りを感じてしまい。 >しばらく立ち直れませんでした。 もともとセックスしなくていいよって言って手こきやフェラを し始めたんですから、今回は許してあげましょう。 >1つ乗り越えられたと夫は嬉しかったらしく、 >また誘って欲しいと言われました。 かなりの前進だと思いますよ。 >私にとっては心身ともに大変辛い事になりますが、 >ただ夫に尽くすだけの行為をこらからも続けていけば、 >いつか普通のセックスが出来るようになるのでしょうか? なると信じましょう。まず旦那さんにセックスの素晴らしさを 感じてもらわないことには、始まりませんから。  手こきしながら旦那さんの手を貴方の胸やアソコに 誘導する。フェラしながら貴方のアソコを旦那さんの 顔の方に近付けていくことです。  要するにお互いが同時に触りあったり 舐めあうのがいいと思います。   旦那さんはまったく動かないということは、女性上位で 貴方が腰を振っているんだと思います。  ゆっくり出し入れして貴方も気持ち良くなるといいと思います。 ゆっくりなら旦那さんもすぐには射精しないだろうし、 射精したくなったら、ゆっくりした動きじゃ物足りないので 下から突き上げてくると思いますよ。  

回答No.3

>私がエッチな状態というのは、顔や声です。 >エッチの最中に、私を正気に戻そうとします。 >服も着たままでする事がほとんどです。 服を着たままというのは珍しいですね。 ◆全裸でしたり貴方が喘いだり乱れたりすると、 興奮してすぐ射精してしまうからじゃないんでしょうか? >仕事中に車の中で動画を見ているようで、 >オナニーをしてるのかな?と思っていました。 射精してすっきりするために動画をみるんだから、 見てるなら出してるはずです。 >エッチな動画を見ながら射精しているか、正直わかりません。 ◆シコシコしてる現場を見たことや、精液のついたティッシュを 発見したことはないんですか? >今までセックス中に、中折れして出来なくなるとか >射精しなかった事はありませんでした。 それなら、EDの可能性もないですね。 >3、オナニーが好き >私はこれかなぁー、と思いました(^。^;) ・貴方を愛してる ・性欲もある ・EDではない   なのにセックスしないというのは、 オナニーが好きだからかもしれませんね。 >セックスはできるけど、なるべくならしたくないって事でしょうか?? 相手を気遣ったりするのが、面倒くさいのかも。 ◆旦那さんはセックスのテクニックに自身がないとか 挿入してもすぐイってしまうことはないですか? >もともと、女性の身体を見て興奮するタイプではない >のだろうな、と思っていました。 女性の裸を見て興奮しない男はいませんよ。 感じてる顔も乳首も、そして出し入れしてる結合部も じっくり観察して興奮したいのが男なんです。  逆に見られたくないのかも。 ◆旦那さんのモノのサイズが小さいとか包茎ってことはないですか? >夫はされるのは好きなので、こうして欲しいと >注文を出された事もあります。私は拒否はした事はありません。 ◆それは、例えばどんな要求ですか? >してあげるからしたくなったら言ってね。と伝えた事がありますし >実際、妊娠中に一度してあげた事もあります。 貴方はすごくやさしいんですね。  もしかすると、挿入では刺激が弱くイクまでに時間がかかり、 その間ずっと腰を振るのがしんどいのかもしれません。  それに比べ手だと、摩擦や握力によって刺激が強いので、 イきやすいし、楽なんです。  しかも、女性に手でシコシコしてもらうなんて最高ですよね。 ◆手でしてあげる時は、かなり強く激しく擦りますか? >私には触れもせず自分だけ要求してきた時に、 >『私は風俗の女じゃない』と言ってしまった事があります。 ◆その時は旦那さんだけ口の中に射精してしまうのですか? >相当、昔から悩んでいたようで、どうにかこの問題を解決して >男として自信を持たせてあげ、愛し合う喜びを感じて貰いたいんです(>_< ) セックスで自分が気持ちよくなったり、相手を気持ちよく させてあげる自身がないんだと思います。 >男性は繊細なので、本当に難しい問題ですよね(^-^;) そうですね。 でも、性欲もあって勃起もするのであれば、 きっとこの問題も解決すると思いますよ。 >何か具体的に、こうすれば男は嬉しい、という事が >あれば教えて頂けると嬉しいです。 本当に貴方は優しい人ですね。 僕が嬉しいことといえば、 (1)日曜日の朝、僕が寝てる間にフェラしてくれる (2)フェラで射精させてもらい、ごっくんしてくれる (3)四つん這いでお尻の穴をレロレロされながら、  サオをシコシコしてどっぴゅん。 >私はもう我慢しすぎて、自分でもセックスをしたいという強い >欲求が自分にあるのかさえわからなくなっている状態です。(^。^;)  それは大変です。性欲を適度に感じ、うまく解消していく ことが必要なんです。 ◆オナニーはしてますか? >ただ、男と女が一緒に暮らし夫婦であり続ける為には、 >セックスは数に関わらず必要だと考えています。 そうですね。  まずは、あなたから積極的にキスやハグそしてマッサージを してあげるといいですね。  もし勃起したら性感マッサージもしてあげてください。 お風呂に一緒に入るのも、いいと思いますよ。

round7stone
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。 ご報告なのですが、アドバイスを参考にして実行してみたところ、レスをストップさせる事が出来ました(*^▽^*) が、内容は、やはり特殊なものになりましたが(>_< ) 今回、2年ぶりだったのですが、私が夫にしてあげるだけでHはさなくていいよ、と伝えたのですが、途中で夫がしたいと言ってくれする事が出来ました。しかし、やはり部屋は真っ暗、私も夫も服を着たまま、私には指一本触れず、夫は横たわったまま身動き1つしませんでした。 ご指摘通り、夫は私を見たり触れたりするのが嫌なのではなく、見たり触れたりする事で興奮してしまうのを避けているのかもしれないと感じました。 なぜかと言うと、私が触れるとすぐに勃起し、挿入しても短時間で射精したからです。 真っ暗で私の肌を見も触りもせず、すぐ射精出来るというのは、なにもしなくてもすぐ興奮してしまうって事なのかな、と思ったのです。 男性からみるとどう思われますか?? ただ、私は指一本触れてもらえず、2年ぶりで痛みもあり、優しい言葉もかけてもらえなかったので、すごくむなしくなり、自分が風俗の女にでもなったかのような屈辱を感じ、レイプされたかのような恥ずかしさと悔しさと憤りを感じてしまい。しばらく立ち直れませんでした。 し終わってからも夫は何も言ってくれず、久しぶりに隣に寝てもいい?と尋ねるとブチギれされました(>_< ) 夫には、やっと1つハードルを乗り越えたのに、横に寝たいとかすぐ違うハードルを持ってくるな!と言われてしまいました。 ただ隣に寝る位、と思ったのですが、ただそれだけの事も夫にしたらハードルなのかととても驚いてしまいました。 でも、1つ乗り越えられたと夫は嬉しかったらしく、また誘って欲しいと言われました。 私にとっては心身ともに大変辛い事になりますが、ただ夫に尽くすだけの行為をこらからも続けていけば、いつか普通のセックスが出来るようになるのでしょうか? 私の心がズタズタにならないうちに、そんな日が来ることを願っています。 また、男性から見たアドバイスがありましたら、お願いします。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

ご主人は幼児期に母親に思うように甘えさせてもらえなかったのではないでしょうか。彼はひとりの女あるいは妻としてのあなたではなく、母親のような存在としてのあなたを要求してるのかもしれませんね。彼がSEXを能動的に主導していけない原因はそこにあるような気がします。あなたが彼に甘えることは許されません。常に自分を見て気にかけて欲しい、甘えさせて欲しいのです。おまけにお子さんにあなたを奪われてしまいそうですし。 ご主人はSEXであなたが女になることは極めて違和感を感じるでしょう。ひょっとしたら許されないことなのかもしれません。 かわがままで子供っぽい彼とは「よしよし、いい子いい子」といういわば包容力のある母親のようなスタンスで付き合っていく他はないと思います。ひとりの女としてのあなたには戸惑いも多いとは思いますが受身の彼はその方が心地良いに違いありません。そこからいつになるかわかりませんが新たはSEXの楽しみ方が生まれてくるやもしれません。 勝手な想像で間違ってるかもしれませんが参考になさってください。

round7stone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに母親からの愛情不足ではないかと、思い当たる事がいくつもあります。 *まだ幼稚園にも通っていない頃から、両親が一緒にパチンコに行くために休日の度に親戚に預けられていたそうです。 *母親本人から聞いたのですが、ものさしであざが出来るまで叩いていたとか(>_<) *これは私も信じられないのですが、夫の記憶の限り、小さい頃から歯磨きや顔を洗うといった事をしたことがなく、またしなさいと言われた事もいと言います。歯医者にも連れて行ってもらった事がないらしく、夫の歯はボロボロです(>_<) *幼い頃から誕生日やクリスマスなどにプレゼントをもらったことがなく、それが当たり前すぎて買って欲しいと期待した事もないそうです。 *これは、現在も夫が両親の愛情を感じていないのでは、とわたしが感じる事なんですが、私との結婚の時も、子供が生まれた時も、お祝いや贈り物は全くいただきませんでした。それどころか、親戚からいただいたお祝いを、これは自分達が今までに親戚にお祝いとして渡してきたものが返ってきたのだから自分達のお金だ、と言って、渡してはいただけませんでした。(夫は、最低な親だ、と言っていました) 私も詳しく聞いたりはしていないのですが、少し聞いた事だけでも、普通の家庭ではないと思いましたし、今の世の中でなら、虐待と言われるものなのではないか、と思っていました。 セックスができないのが、母親の愛情不足からではないかとの貴重なご意見をいただき、更に夫の力になりたいとの思いが強くなりました。 夫の心に傷があるなら、それを取り除き、セックスしたいと思っている夫の思いを叶えてあげたいと思います。 ご意見、ありがとうございました。

回答No.1

>結婚してすぐに子供を授かり、 >それ以来2年間セックスレスです。  2年間もの間セックスがないというのは、精神的にも 寂しいし肉体的にも辛いと思います。  セックスレスは普通の生活にも悪影響を及ぼしかねません ので、早く原因を究明し解決すべきだと思います。  旦那さんは「あまりセックスが好きじゃない」との ことですが、 ◆EDの可能性はありますか? >私がエッチな状態になっているのを見たくないようです。 男は視覚で興奮するので、明るい場所でのセックスを 好むのが普通なんです。 ◆貴女のエッチな状態というのは、感じてる顔? それとも感じてるアソコ?  旦那さんの場合、人妻系のエッチな動画を見て いるようなので、性欲は普通にあるんだと思います。 ◆見ながら自分で射精しているようですか?  なのに、それが貴女とのセックスに繋がらない原因は、 大きく分けて3つ考えられます。 (1)貴女への愛情が薄れた (2)セックスでは勃起しない。又は射精できない (3)オナニーが好き もう1人子供が欲しいと言ってるくらいなので、(1)はないでしょう。 ◆(2)や(3)はどうですか?  実は、僕も妻が子供を産んで2年ほど、なかなかセックスが できませんでした。  それは出産により乳首が黒くなってしまい、あまり興奮できず、 なかなか勃起しなくなってしまったのが原因でした。  頑張ってセックスしようと試みたのですが、考えると余計に 萎えてしまい、一生懸命挿入しようとしてもなかなか入らず、 射精もできずムラムラしたまま終わることが何度か続いたんです。  その点、オナニーは気持ちいいし必ず射精できるので、 余計にセックスレスになってしまいましたね。 >克服できるいい方法はないでしょうか?  まず、貴女が気持ちよくなること、挿入するとかイクということを 全て忘れてセックスすることです。 ・どうすれば旦那さんが興奮し勃起するのか。 ・そしてどんな風にすれば我慢できず射精するのか。 を理解してあげることです。 そうすることで、 ・自分でするより貴女にしてもらう方が気持ちいいんだ。 ⇒貴女と一緒に気持ちよくなりたい。 ⇒貴女も気持ちよくさせてあげたい と、順を追って思い出させることだと思います。  >このまま一生セックスなしの生活は耐えられそうにありません・・・  それは無理だと思います。 ◆貴女の理想のセックス頻度はどのくらいですか? ◆貴女は自分でうまく性欲を解消できてますか?  特に女性は40歳に近づいてくると、さらに性欲が増してくるので かなりムラムラしちゃうんです。  性欲全てを旦那とのセックスで解消することは不可能ですので、 うまく自分で解消できることも必要ですよね。

round7stone
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 まずEDかどうかですが、若い頃かセックスがあまり好きでなかったが、彼女がいるので頑張ってしていた、とのことなので、EDではないのては、と思います。 私がエッチな状態というのは、顔や声です。 エッチの最中にわざと『しりとりしょうか?』などと話しかけてきて、私を正気に戻そうとします。(わたしがひどく淫れている、というわけではありません) 服も着たままでする事がほとんどです。 エッチな動画を見ながら射精しているか、ですが、正直わかりません。仕事中に車の中で動画を見ているようで、ティッシュがなくなったから仕事に持って行くと、家のティッシュをよく持って行くのですが、休みの日に自家用車ではティッシュなど使っている所を見たことがないので、オナニーをして使っているのかな?と思っていました。 1、私への愛情が薄れた これは、関係ないと思います。今までつき合った彼女ともセックスしない事が原因で短期間で別れたりしてきたと本人が言っているので。 2、セックスでは勃起しない。射精できない。 今までセックス中に、中折れして出来なくなるとか、射精しなかった事はありませんでした。 3、オナニーが好き 私はこれかなぁー、と思いました(^。^;) セックスはできるけど、なるべくならしたくないって事でしょうか?? 私の出産後の見た目ですが、すっかり出産前の身体にもどっているので身体を見て萎える、というのは考えられないと思います。それに、つき合っている最初の頃から服を着たままとか見えない位、真っ暗とかでしたので、もともと、女性の身体を見て興奮するタイプではないのだろうな、と思っていました。 夫はされるのは好きなので、こうして欲しいと注文を出された事もあります。私は拒否はした事はありません。 ただ、つき合って1年が過ぎ、レス気味だなぁーと悩んでいる時に私には触れもせず自分だけ要求してきた時に、すべて終わってから凄く悲しくなって『私は風俗の女じゃない』と言ってしまった事があります。 そのときは、むなしい思いをさせてごめん、と謝ってくれました。 私はもう、我慢しすぎて、自分でもセックスをしたいという強い欲求が自分にあるのかさえわからなくなっている状態です。(^。^;) ただ、男と女が一緒に暮らし夫婦であり続ける為には、セックスは数に関わらず必要だと考えています。 なので、自分が気持ちよくなりたい、というよう考えは全くないので、夫が気持ちよくなるだけでも大満足です。 その事は以前にも、それとなく夫に伝えて、してあげるからしたくなったら言ってね。と伝えた事がありますし、実際、妊娠中に一度してあげた事もあります。 でも、妊娠してからはして欲しいとも言われた事はありません(>_< ) 私は愛情を感じたいだけなので、裸で抱き合うだけ、とかでもいいと思っているのですが、それも無理そうです(^-^;) 相当、昔から悩んでいたようで、この問題で何人とも別れていて、浮気された事もあると言っているので、夫の心の傷が心配で、どうにかこの問題を解決して男として自信を持たせてあげ、愛し合う喜びを感じて貰いたいんです(>_< ) 男性は繊細なので、本当に難しい問題ですよね(^-^;) でも、メゲずに、夫の事だけ考え気持ちよいと思ってもらい、セックスしたいという夫の思いを叶えてあげられる様に頑張りたいと思います。 何か、具体的に、こうすれば男は嬉しい、という事があれば教えて頂けると嬉しいです。

関連するQ&A

  • セックスレスは克服できる?

    37歳夫です。妻は同い年の専業主婦。6歳と9歳の子供がいます。 上の子が生まれてから、ずっとセックスレスの状態です。妻に拒否されています。 拒否されるのは性欲の面だけでなく、精神的的にもダメージが絶大であることを妻に何度も伝えてきました。 勇気を奮って誘っても断られる。その瞬間はまるで心がボキボキ折られるような絶望感や自己否定感を味わうのだと。(経験者はお分かりになると思います) 妻はそんな気持ちをどれほど理解してくれているのでしょうか。 なぜ拒否するのか、理由をほとんど説明してくれません。「いやだから、いや」これだけです。 一時的に復活したことはあります。ですが、結局は私から恐る恐る求め、妻が渋々という感じで応じ、それでも敏感な部分には決して触れさせず、キスも軽いものしか許さず、あちらからはこっちの体に触れもせず、わたしはどうしようもないのですぐに挿入して果てて終了。妻はさっさと服を着てしまいます。 むなしいことこの上ないですが、それすらも週一回ペースで数カ月続いたら妻の「やっぱりいやだ」のひと言(や態度)で終わり。完全レスとわびしいセックスの復活を繰り返し、今は完全に途絶えて半年が経ちます。 レスになって間もないころは、子供がまだ小さく、授乳などで母性が前面に出ているからだと思っていました。(下の子は妻が「2人目が欲しい」と希望したので、子づくりのためのセックスです。すぐ妊娠しました) ところが下の子ももう6歳です。 このまま生涯セックスレスの状態が続くのでしょうか。 決して克服できないのでしょうか。 だとしたら、我慢を重ねる今の生活と決別し、人生をやり直すことも考え直さなければならないと真剣に考えています。普通の夫婦として暮らせる相手が欲しいと、真剣に悩んでいます。 そこで相談です。セックスを長く拒否し、その後復活した女性の方に聞きたいのですが、セックスを拒否していた理由はなんでしょうか。そして、レスを克服できたきっかけは何だったのでしょうか。 8年もレスが続いた上で復活することは可能なのでしょうか。 セックスレスをキーワードに検索しても、ヒットするのはレスされている側の方の書き込みやブログばかりです。(それ自体、レスに悩んでいるのが拒否される側ばかりで、拒否する側はあまり問題意識を持っていないことを示しているように感じられます) 拒否してきた側のご意見と、改善の可能性を知りたいのです。 私と妻の関係について説明します。 私は仕事が多忙で、朝早くから出勤し、帰宅は午前零時を回るのが日常です。 土日もつぶれることが珍しくありません。よって、家事や育児はできるだけ協力しようという気持ちはあるものの、結果的には大したことはできていません。妻の負担感は大きいと思います。 また、気持ちの擦れ違いもこれまでに数多く起きました。 私はそれほど自覚していなかったのですが、妻は家事や育児、子供の教育などに関し、私に提案したことの多くが却下され、自分の意見はほとんど私に否定されてきたと感じているようです。 その結果、自分は意見を言わずに黙って私に合わせるしかないと諦め、自分の意見を言わない代わりに心の中でストレスを膨らませているようです。 それに最近気づき、妻には「何でも言いたいことは言ってほしい。意見をぶつけ合おう」と言うようにしています。妻が抑圧的だと感じていた私の態度も、私なりに意識して改善しているつもりです。 それがプラスに働くかどうかは今の時点ではよくわかりません。(むろん、セックスレス改善とは無関係に、妻がストレスをため込むような夫婦関係は改善しなければと思っています) セックスレスの夫婦関係に及ぼす影響は甚大で、私も拒否され続けるストレスが爆発して妻に言葉や態度(物に当たるなど)で不満をぶつけたことが一再ならずあります。それもレスをいっそう悪化させたのかもしれません。 妻との関係は、私の態度改善により、2カ月ほど前から好転しつつあります。 セックスレスに関しても妻は最近カウンセリングに行くことにも前向きになってくれています。(今までにはないことでした)。ただ、これまでの経緯を考えると、本当にそれだけでレス解消につながるのか全く自信が持てません。 経験者のご意見、アドバイスを切望しております。 どうぞよろしくお願いします。

  • セックスレスの克服方法についてら

    付き合って五年で結婚し、結婚して一年目が経ちました。 彼とは、二年前位から、セックスをしなくなりました(付き合って一年後から徐々に減ってました)。 子どもはすぐに欲しい訳ではないのですが、彼の事が好きなので、彼とセックスしたい気持ちはいっぱいですが、何度か拒否されてから誘っていない状況です。 でも、性欲が治まらなくて、今は内緒で女性向けの性感マッサージに行って誤魔化しています。 ただそういうマッサージに行けば行く程、彼とセックスしたくて堪りません。 彼は軽いキスはしてくれるし、一緒にくっ付いて寝てくれますし、セックス以外の普段の生活では大切にしてくれているのを感じるのですが、セックスだけしてくれず、彼の事が好きだからこそもう我慢の限界です。 体の関係が無くても彼の事は愛しているものの、彼としたいっていう気持ちが膨らんで毎日涙がこぼれます。 どなたか、セックスレスを克服した方がいらっしゃれば、方法等をアドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレス

    私35歳、夫42歳。10歳の子供が一人います。子供を出産した後から10年一度もSEXがありません。 出産後私のアトピーが酷くなり(今は治まっています。)、全身ボロボロでした。その時に求められましたが、「こんな体でできない・・・」と拒否してから一度も求められたことがありません。私からも求めた事もありません。 SEXがないことに、子供が小さい時は余り意識していませんでしたが、最近なぜか、もう一生私はSEXしないのかと考えるようになりました。 夫婦仲は悪くありません。優しい夫です。でも、夫もそうでしょうが、私は夫とは今SEXしたいと思いません。 セックスレスの夫婦はたくさんいるでしょうが、レスから復活してまたするようになった方はいらっしゃいますか? それはどういうきっかけだったのか教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • セックスレスは克服できるのでしょうか?(長文です)

    私も夫も同じ40歳で結婚18年目です。 子供は中学生と小学生の二人です。 結婚してすぐからセックスがほとんどなくなり、一人目ができてからは 下の子ができるまでのかなりの間ありませんでした。 私がどうしても子供が二人欲しい事を訴え、なんとか二人目を授かり、 その後また7年以上していません。 夫からも誘ってきませんし、私からも誘ったことはありませんでした。 正直、二人目を授かる前頃までは、「こんなにしなくて我慢できるの?」 とか「何かおかしいんじゃない?」とか色々聞いたことはありましたが、 「俺は浮気なんかしてないし、心が満たされているから不満はない」 などと、のらりくらりとかわされて、私も(馬鹿みたいですが)その言葉 を信じてやってきました。 これまで、度々喧嘩はしましたが、特に関係が悪いわけでもなく、よく話す 友達のような夫婦だったと思っています。 それが、数ヶ月前から夫の様子が変わり(明らかに私に怒っている様子)まともに 口をきかなくなってしまいました。 「なにかあるのか?」と問いただすと、私の態度に愛情が感じられない、このままじゃ 一緒に生活していけない、セックスレスなのは結婚当初私から「気持ち悪い」と言われた (私は覚えていないのですが)のが原因で、今となっては私とはする気がしないし、できるようになるとも思えない、だけど自分には普通に性欲はあるので別の相手を探した方がいいのではないかと思う、早く打ち明けるべきだったが、悲しい思いをさせると思って言えなかった・・・と、とにかく色んな事を言われました。私にはセックスに対するトラウマみたいなものがあり、当初は行為そのものが気持ち悪く感じていたように思います。夫はそれを知った上で結婚してくれたんですが、私の態度にその思いが出ていて、それが彼を傷つけていたのだと思います。 私だって寂しいと感じていたのに・・・その根本の原因が私にあったなんて・・・申し訳ないと思う気持ちと、ショックと後悔で涙が溢れました。 上の子は来年受験です、とにかく今は離婚はできない、1年間保留しようということになりました。 それから1月・・・私なりに夫に対して素直な気持ちで優しく接しています。夫も私にずいぶん優しくなり、今はあの時の気持ちは薄くなってきたと言いました。それでもやはり私とのセックスはできるようになるかわからないと言います。 ほかの方の似たような相談の答えに、可愛い下着を・・・とか、手をつなぐとか、書いてあるのを見ましたが、そんなことはかえってプレッシャーをかけるだけでは?と感じています。 私は今からでもできれば恋愛中のような関係を取り戻せたら、私たちも子供たちも幸せになれると思っています。 ただ、そのために今私は何をすればいいのか?夫が私に何を望んでいるのか、或いは放っておいてほしいのか、全くわからないのです。 今の夫の態度を見る限りでは、私を嫌いなようには見えませんし、浮気をしているようにも 見えません。毎日早く帰って来ますし、週末も家族と過ごします。一人で出かけるなんてほとんど ありません。 でも、問題が解決した訳ではないのです。 このことを話し合いたいのですが、嫌がられたらという不安で、どう持ちかけたらいいのかわからないのです。 いつもそんなことばかり考えてると頭が変になりそうです。 このような夫婦関係は修復できるのでしょうか?それとも1年後に別れて、彼を自由にしてあげた方がいいのでしょうか?浮気をされるのは耐えられないし、そうなってから別れたるより、その前に離婚して、友達のようになれるのならその方がよいのでは?とも考えています。 ただ子供のことを考えると可愛そうだと思いますが、 今更見てみない振りをしてきたこれまでの状態に戻ることはできません。 夫の気持ちがわかる方、レス状態を克服された方、似た経験をお持ちの方、 よいアドバイスをお願いします。

  • セックスレスは嫌

    セックスレスに悩んでいる主婦です(私が拒否されています)。子供ナシ。 夫とは、付き合って15年。結婚して3年です。レスになってもう10年以上になります。 夫いわく、「どうしてもその気にならない」んだそう。 理由を尋ねても、「わかんない」です。 “セックス”とまではいかない性行為はたまにありますが、できない事への後ろめたさからです。  若い頃、セックスに嫌悪感を持っていた事があるみたいですが、「今は違う、でも出来ない」と言います。 限界を感じ、私が離婚を切り出した時には「努力する」「諦めたくない」「気持ちはよく分かってる」とか言います。(身体的問題は全くありません)   離婚はしたくない、セックスもしたくないって心理が私には全く理解出来ません。 理解できる。又は自分もそうだという方がいましたら、教えて下さいm(__)m  夫はこの先出来るようになるんでしょうか?  私に何かできる事はありますか? このままはツライです…

  • セックスレスを克服された方

    結婚してからセックスレスになり、 それを克服された方、 体験談を教えて下さい。 *いつからレスになったのか *どのくらいの期間 *何故レスになったのか *何故克服できたのか 参考にさせて頂きたいです。 なるべく詳しくお願いします (性のコミュではないのですが、沢山の経験談をお待ちしています)

  • セックスレスを克服したいです。

    結婚して1年と8か月です。女性です。 結婚して1か月でセックスがなくなりました。それ以来ずっとセックスレスです。 結婚後大変仲の悪い状態が続き、喧嘩も絶えず、私も鬱になったりしましたが、今は修復できてきました。 夜も楽しくスキンシップはするのですが、子供同士の戯れと言う感じで性的なことが全くないのです。 彼の部屋にはアダルト雑誌などは定期的にあるので興味がないわけではなさそうなのです。 でも、セックスがない・・・。 前に「どうしてなの?」というようなことを聞いたときには「僕もつらいのに」というようなことを言っていました。私からキスしてもすぐにやめるような雰囲気を作られるので先には進みません。 こんな時の男性の気持ちってどうなっているのでしょうか? ちなみに私も彼も27歳です。

  • セックスレスを克服したい

    結婚して 1年半ほどになる30代の男です。しかし、セックスレス歴はすでに 2年ほどになります。 結婚前に何度かは(もちろん避妊をしての)あったのですが、私がマイナス思考がちなところがあり、「避妊失敗」という危険性の怖さから、セックスの楽しさよりも怖さの方が増してしまい、いつしかしなくなってしまいました。 妻は、私の性格を知っているからなのか、特にそれについて責められたことも、何か言われたこともありません。 といって、仲が悪いわけではありません。キスや抱き合うことはもちろん抵抗なく、妻がねだったり私から抱きついたりといったスキンシップは図っています。ただ、「本番」はもちろん、裸でじゃれ合うようなこともないということです。(しかしお風呂は一緒に入ります。) さて、ここから質問なのですが、この先どうしたらよいのか分からなくなりました。もちろん私も性欲がないわけではなく、妻のいないところで一人で処理をしたりしています。しかし、もちろんそれに罪悪感もあり、きちんと妻と愛し合いたい気持ちもあります。 また、そろそろ子供も欲しいと思い始めており、今のセックスレスの生活から何とか脱却したくもあります。 しかし、同時に子供が欲しいとは言っても1人や2人もいれば十分で、何人も生まれてしまうとそれはそれで困ります。そんなことを考えると、またセックスが怖くなってしまいます。 まずは、妻にありのままを相談することだというのは分かっているのですが、このセックスに対する恐怖心が消えない限り、心から楽しむことができないのではないかと悩んでいます。 セックスに恐怖心を持つ私は何かおかしいのでしょうか? どのように考え方を変えれば、セックスを楽しむことができるようになるでしょうか? アドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレスを克服したい

    セックスレス克服したい 結婚6年目38歳の夫です。妻は31歳、子供は2歳9カ月の女の子が一人です。悩みはセックスレスと妻がふさぎがちでコミュニケーションが取れないことの2点です。 子供が出来てから今年の夏で3年経ちますが、ほぼセックスレスです。なんども僕の方からアプローチしていますが、拒否され続けています。先日理由を聞いたところ、今後セックスするつもりはない、女は子供を産むと変わると言われました。 妻は専業主婦でこどもに付きっきりでストレスも相当だと理解していますので、ぼくは料理を作ったり、娘を連れて二人で出掛け、奥さんのゆっくりできる時間を時々ですが作るようにしています。 子供が生まれてからというもの、妻から笑顔が消えました。帰宅しても日常会話はなく、ぼくから今日のことなどを話ししても、返事すらありません。完全に殻を被った状態です。 年間トータルで3,4カ月国内海外出張する仕事の為、妻の実家から車で5分ほどの所に住んでいます。嫁を貰っていますが、婿に来ている感じも否めません。自宅購入の貯金の為、妻の親所有のマンションに家賃なしで住まわせてもらっています。 なぜ今の状態になったのかいろいろ考えています。考えられるのは (1)僕のだらしない生活習慣が嫌い (2)子育てのストレス (3)セックスをして子供を作ったせいで、自分の時間が無くなった。 (4)子育てで疲れてセックスどころではない 子供連れの仲のいい夫婦を見かけるととても辛いです。バレンタインも誕生日のプレゼントもしましたが、反応がありませんでした。また私の母親からも誕生日プレゼントをもらったのですが、何をもらったのかも僕が聞くまで話しませんでした。 奥さんはもともと口数が少なく、一人でアクセサリーなどを作るのが好きです。 セックスのことですが、僕は性欲が強く、かなり元気です。子供が生まれる前は普通に営みはありました。現在4か月ほど断り続けられてかなり辛く、僕もストレスがあるので風俗に行くことも考え始めました。子供も二人目が欲しいですが、彼女と幸せな家庭を続けていく自信がなくなり、自宅の購入も考え直したいと先日伝えました。(今は賃貸マンション) 娘はすくすく育っています。いやいや期ですが、パパからみた娘はとてもかわいいです。 特にセックスレスを克服した男性に、またセックスレスを経て2人目3人目の子供を産んだ女性にもアドバイスいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • セックスレスって愛情が無くなっていくものですね・・

    はじめまして。 30代後半の夫婦です。子供1人です。 セックスレスになって、もうだいぶんになります。 最初のころは、夫が、仕事が忙しくてしんどい、もう年齢のせいで性欲が 無くなってきている、などセックスの話をしていましたが、今はまったくあり ません。 ただ、淡々と毎日を過ごしているって感じです。 変わってきているのは、私の夫への愛情です。 セックスだけが全てではないのですが、愛情がなくなってきています。 (夫もそうかもしれませんが・・・) レスになって最初の頃は、色々悩みましたし、もしかして不倫とか・・・など も思いました。 でも今は、愛情が無くなってきているので、ひどい考えかもしれませんが、 夫は、ただお金を稼いできてくれる人だとしか思えません。 子供もいてますし、離婚は考えていません。 今は、専業主婦で、良い暮らしが出来ているので・・・ こんな私は、つまんない女だと思います。 でも、今の生活を手離す気にはなれません・・・ 最悪ですよね・・・