• 締切済み

セックスレスを克服したい

セックスレスで拒否されていた夫からセックスがあまり好きではないので出来ないのだと告白されました。 どうしたらセックスレスを克服出来るでしょうか? 真剣に深く傷つき悩んでいるので多くの回答(特に男性)をお願い致します。 私、37歳。夫、33歳。1歳になる子供がいます。 1年の交際後、結婚。 結婚してすぐに子供を授かり、それ以来2年間セックスレスです。   私はセックスはお互いの愛情表現でもあり、とても重要視しているので、この2年の間に3回程レスについて話し合いを求めました、が、夫はその度にブチギレ。話し合いになりませんでした。(夫はキレやすい人なので、私は責めたりせず、常に穏やかに会話をしています。) そして今回、実はセックスがあまり好きではないので出来ない。今までつき合ってきた女性とも、その事が原因で別れてきた。だから、一生結婚出来ないと思っていたのだ。と、初めて告白されました。 今まで、かなりキツい言葉で罵倒され、拒否されていたので、この言葉にかなり傷つき、なぜ結婚後の今になって告白するのかと落ち込みました。 夫は、この事についてはずっと悩んできたらしく、でも、セックスしたいと思っている。かならずするようになるから待って欲しい。と言っています。 なぜ、セックスが好きではないのかの問いには、自分でもわからないと言います。しかし、エッチな動画はつき合っている頃から現在も2、3日に1回は見ているので自分ではしているのだと思います。何か特殊な趣味でもあるのかと思いましたが、見ている動画は人妻もの。若い子が好きとかでもないようです。(夫は年上が好みです) つき合っている頃からセックスは少なく、1ヶ月に1回程度で、子供を授かったエッチを最後に全くしなくなりました。スキンシップも好きではないようで抱きしめたり手をつないだりキスなどもしてきません。 夫のエッチなんですが、部屋は真っ暗にし、私をなるべく見ないようにしていて、触ったりもほとんどしません。なので私への前戯はなく、私がしてあげるだけです。されるのは好きなようでして欲しいと求められた事もあります。私の推測ですが、私がエッチな状態になっているのを見たくないようです。 夫はもう1人子供が欲しいと言っていて、メールでは作らないとな、と言ってきます。 これは誘って来いとの事かと思い、先日、かなり勇気を出して初めて私からくっついていき甘えてみましたが、暑苦しい!やめろ!と強く拒否されました。 が、私が穏やかに話をすると、したいとは思ってるから誘ってきて欲しいと言います。 もしかしたら、昔にトラウマになる事でもあったのかな、と思ってカウンセリングも勧めましたが拒否されました。 もう、どうしたらいいものかお手上げ状態でかなり悩んでいます。 日頃から、適度に夫からの愛情が感じられるスキンシップがあって言葉でも愛情表現があればセックスがなくてもいいかな、とも思ったのですが、夫はそのような事は全くしません。 寂しすぎるので、今は私からキスやハグをしにいっています。その時は夫は、やめろや!と言いながらも照れ笑いしているので、本気で嫌な訳ではないと思います。 結婚後のレスの原因で奥さんの問題点をよく見かけますが、その点は、私も勉強しているので、夫に優しく接していますし、夫の好きな料理しか作らないように気を配っています。疲れがとれるようにマッサージもしてあげています。見た目もまだ20代に見られますし、実際キレイだと言われる事も多く、テレビの美魔女を見て夫が、お前の方が勝ってるな、と言ってくれた事もあります。 このまま、一生セックスなしの生活は耐えられそうにありませんが、夫を愛してあるので浮気も考えられませんし、夫の長年の悩みを解消してあげたいと切実に考えています。 克服できるいい方法はないでしょうか? また、夫と同じような男性がいらっしゃったらご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

>ご報告なのですが、アドバイスを参考にして実行してみたところ >、レスをストップさせる事が出来ました(*^▽^*) よかったですね。 >私が夫にしてあげるだけでHはさなくていいよ、 >と伝えたのですが、途中で夫がしたいと言ってくれ >する事が出来ました。 ◆手こきやフェラをしてあげてたら、夫がその気に なって挿入したってことですか? >私が触れるとすぐに勃起し、 >挿入しても短時間で射精したからです。 久しぶりのセックスだから、かなり興奮したんだと 思います。 >真っ暗で私の肌を見も触りもせず、すぐ射精出来る >というのは男性からみるとどう思われますか?? 普通は、視覚や聴覚で興奮しながらピストンして 昇り詰めていってイクんですが、視覚も聴覚も なしですぐに射精するということは、入れた感触が 相当気持ちいいんだと思います。 >ただ、私はすごくむなしくなり、自分が風俗の女にでも >なったかのような屈辱を感じ、レイプされたかのような >恥ずかしさと悔しさと憤りを感じてしまい。 >しばらく立ち直れませんでした。 もともとセックスしなくていいよって言って手こきやフェラを し始めたんですから、今回は許してあげましょう。 >1つ乗り越えられたと夫は嬉しかったらしく、 >また誘って欲しいと言われました。 かなりの前進だと思いますよ。 >私にとっては心身ともに大変辛い事になりますが、 >ただ夫に尽くすだけの行為をこらからも続けていけば、 >いつか普通のセックスが出来るようになるのでしょうか? なると信じましょう。まず旦那さんにセックスの素晴らしさを 感じてもらわないことには、始まりませんから。  手こきしながら旦那さんの手を貴方の胸やアソコに 誘導する。フェラしながら貴方のアソコを旦那さんの 顔の方に近付けていくことです。  要するにお互いが同時に触りあったり 舐めあうのがいいと思います。   旦那さんはまったく動かないということは、女性上位で 貴方が腰を振っているんだと思います。  ゆっくり出し入れして貴方も気持ち良くなるといいと思います。 ゆっくりなら旦那さんもすぐには射精しないだろうし、 射精したくなったら、ゆっくりした動きじゃ物足りないので 下から突き上げてくると思いますよ。  

回答No.3

>私がエッチな状態というのは、顔や声です。 >エッチの最中に、私を正気に戻そうとします。 >服も着たままでする事がほとんどです。 服を着たままというのは珍しいですね。 ◆全裸でしたり貴方が喘いだり乱れたりすると、 興奮してすぐ射精してしまうからじゃないんでしょうか? >仕事中に車の中で動画を見ているようで、 >オナニーをしてるのかな?と思っていました。 射精してすっきりするために動画をみるんだから、 見てるなら出してるはずです。 >エッチな動画を見ながら射精しているか、正直わかりません。 ◆シコシコしてる現場を見たことや、精液のついたティッシュを 発見したことはないんですか? >今までセックス中に、中折れして出来なくなるとか >射精しなかった事はありませんでした。 それなら、EDの可能性もないですね。 >3、オナニーが好き >私はこれかなぁー、と思いました(^。^;) ・貴方を愛してる ・性欲もある ・EDではない   なのにセックスしないというのは、 オナニーが好きだからかもしれませんね。 >セックスはできるけど、なるべくならしたくないって事でしょうか?? 相手を気遣ったりするのが、面倒くさいのかも。 ◆旦那さんはセックスのテクニックに自身がないとか 挿入してもすぐイってしまうことはないですか? >もともと、女性の身体を見て興奮するタイプではない >のだろうな、と思っていました。 女性の裸を見て興奮しない男はいませんよ。 感じてる顔も乳首も、そして出し入れしてる結合部も じっくり観察して興奮したいのが男なんです。  逆に見られたくないのかも。 ◆旦那さんのモノのサイズが小さいとか包茎ってことはないですか? >夫はされるのは好きなので、こうして欲しいと >注文を出された事もあります。私は拒否はした事はありません。 ◆それは、例えばどんな要求ですか? >してあげるからしたくなったら言ってね。と伝えた事がありますし >実際、妊娠中に一度してあげた事もあります。 貴方はすごくやさしいんですね。  もしかすると、挿入では刺激が弱くイクまでに時間がかかり、 その間ずっと腰を振るのがしんどいのかもしれません。  それに比べ手だと、摩擦や握力によって刺激が強いので、 イきやすいし、楽なんです。  しかも、女性に手でシコシコしてもらうなんて最高ですよね。 ◆手でしてあげる時は、かなり強く激しく擦りますか? >私には触れもせず自分だけ要求してきた時に、 >『私は風俗の女じゃない』と言ってしまった事があります。 ◆その時は旦那さんだけ口の中に射精してしまうのですか? >相当、昔から悩んでいたようで、どうにかこの問題を解決して >男として自信を持たせてあげ、愛し合う喜びを感じて貰いたいんです(>_< ) セックスで自分が気持ちよくなったり、相手を気持ちよく させてあげる自身がないんだと思います。 >男性は繊細なので、本当に難しい問題ですよね(^-^;) そうですね。 でも、性欲もあって勃起もするのであれば、 きっとこの問題も解決すると思いますよ。 >何か具体的に、こうすれば男は嬉しい、という事が >あれば教えて頂けると嬉しいです。 本当に貴方は優しい人ですね。 僕が嬉しいことといえば、 (1)日曜日の朝、僕が寝てる間にフェラしてくれる (2)フェラで射精させてもらい、ごっくんしてくれる (3)四つん這いでお尻の穴をレロレロされながら、  サオをシコシコしてどっぴゅん。 >私はもう我慢しすぎて、自分でもセックスをしたいという強い >欲求が自分にあるのかさえわからなくなっている状態です。(^。^;)  それは大変です。性欲を適度に感じ、うまく解消していく ことが必要なんです。 ◆オナニーはしてますか? >ただ、男と女が一緒に暮らし夫婦であり続ける為には、 >セックスは数に関わらず必要だと考えています。 そうですね。  まずは、あなたから積極的にキスやハグそしてマッサージを してあげるといいですね。  もし勃起したら性感マッサージもしてあげてください。 お風呂に一緒に入るのも、いいと思いますよ。

round7stone
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。 ご報告なのですが、アドバイスを参考にして実行してみたところ、レスをストップさせる事が出来ました(*^▽^*) が、内容は、やはり特殊なものになりましたが(>_< ) 今回、2年ぶりだったのですが、私が夫にしてあげるだけでHはさなくていいよ、と伝えたのですが、途中で夫がしたいと言ってくれする事が出来ました。しかし、やはり部屋は真っ暗、私も夫も服を着たまま、私には指一本触れず、夫は横たわったまま身動き1つしませんでした。 ご指摘通り、夫は私を見たり触れたりするのが嫌なのではなく、見たり触れたりする事で興奮してしまうのを避けているのかもしれないと感じました。 なぜかと言うと、私が触れるとすぐに勃起し、挿入しても短時間で射精したからです。 真っ暗で私の肌を見も触りもせず、すぐ射精出来るというのは、なにもしなくてもすぐ興奮してしまうって事なのかな、と思ったのです。 男性からみるとどう思われますか?? ただ、私は指一本触れてもらえず、2年ぶりで痛みもあり、優しい言葉もかけてもらえなかったので、すごくむなしくなり、自分が風俗の女にでもなったかのような屈辱を感じ、レイプされたかのような恥ずかしさと悔しさと憤りを感じてしまい。しばらく立ち直れませんでした。 し終わってからも夫は何も言ってくれず、久しぶりに隣に寝てもいい?と尋ねるとブチギれされました(>_< ) 夫には、やっと1つハードルを乗り越えたのに、横に寝たいとかすぐ違うハードルを持ってくるな!と言われてしまいました。 ただ隣に寝る位、と思ったのですが、ただそれだけの事も夫にしたらハードルなのかととても驚いてしまいました。 でも、1つ乗り越えられたと夫は嬉しかったらしく、また誘って欲しいと言われました。 私にとっては心身ともに大変辛い事になりますが、ただ夫に尽くすだけの行為をこらからも続けていけば、いつか普通のセックスが出来るようになるのでしょうか? 私の心がズタズタにならないうちに、そんな日が来ることを願っています。 また、男性から見たアドバイスがありましたら、お願いします。

• albert8
回答No.2

ご主人は幼児期に母親に思うように甘えさせてもらえなかったのではないでしょうか。彼はひとりの女あるいは妻としてのあなたではなく、母親のような存在としてのあなたを要求してるのかもしれませんね。彼がSEXを能動的に主導していけない原因はそこにあるような気がします。あなたが彼に甘えることは許されません。常に自分を見て気にかけて欲しい、甘えさせて欲しいのです。おまけにお子さんにあなたを奪われてしまいそうですし。 ご主人はSEXであなたが女になることは極めて違和感を感じるでしょう。ひょっとしたら許されないことなのかもしれません。 かわがままで子供っぽい彼とは「よしよし、いい子いい子」といういわば包容力のある母親のようなスタンスで付き合っていく他はないと思います。ひとりの女としてのあなたには戸惑いも多いとは思いますが受身の彼はその方が心地良いに違いありません。そこからいつになるかわかりませんが新たはSEXの楽しみ方が生まれてくるやもしれません。 勝手な想像で間違ってるかもしれませんが参考になさってください。

round7stone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに母親からの愛情不足ではないかと、思い当たる事がいくつもあります。 *まだ幼稚園にも通っていない頃から、両親が一緒にパチンコに行くために休日の度に親戚に預けられていたそうです。 *母親本人から聞いたのですが、ものさしであざが出来るまで叩いていたとか(>_<) *これは私も信じられないのですが、夫の記憶の限り、小さい頃から歯磨きや顔を洗うといった事をしたことがなく、またしなさいと言われた事もいと言います。歯医者にも連れて行ってもらった事がないらしく、夫の歯はボロボロです(>_<) *幼い頃から誕生日やクリスマスなどにプレゼントをもらったことがなく、それが当たり前すぎて買って欲しいと期待した事もないそうです。 *これは、現在も夫が両親の愛情を感じていないのでは、とわたしが感じる事なんですが、私との結婚の時も、子供が生まれた時も、お祝いや贈り物は全くいただきませんでした。それどころか、親戚からいただいたお祝いを、これは自分達が今までに親戚にお祝いとして渡してきたものが返ってきたのだから自分達のお金だ、と言って、渡してはいただけませんでした。(夫は、最低な親だ、と言っていました) 私も詳しく聞いたりはしていないのですが、少し聞いた事だけでも、普通の家庭ではないと思いましたし、今の世の中でなら、虐待と言われるものなのではないか、と思っていました。 セックスができないのが、母親の愛情不足からではないかとの貴重なご意見をいただき、更に夫の力になりたいとの思いが強くなりました。 夫の心に傷があるなら、それを取り除き、セックスしたいと思っている夫の思いを叶えてあげたいと思います。 ご意見、ありがとうございました。

回答No.1

>結婚してすぐに子供を授かり、 >それ以来2年間セックスレスです。  2年間もの間セックスがないというのは、精神的にも 寂しいし肉体的にも辛いと思います。  セックスレスは普通の生活にも悪影響を及ぼしかねません ので、早く原因を究明し解決すべきだと思います。  旦那さんは「あまりセックスが好きじゃない」との ことですが、 ◆EDの可能性はありますか? >私がエッチな状態になっているのを見たくないようです。 男は視覚で興奮するので、明るい場所でのセックスを 好むのが普通なんです。 ◆貴女のエッチな状態というのは、感じてる顔? それとも感じてるアソコ?  旦那さんの場合、人妻系のエッチな動画を見て いるようなので、性欲は普通にあるんだと思います。 ◆見ながら自分で射精しているようですか?  なのに、それが貴女とのセックスに繋がらない原因は、 大きく分けて3つ考えられます。 (1)貴女への愛情が薄れた (2)セックスでは勃起しない。又は射精できない (3)オナニーが好き もう1人子供が欲しいと言ってるくらいなので、(1)はないでしょう。 ◆(2)や(3)はどうですか?  実は、僕も妻が子供を産んで2年ほど、なかなかセックスが できませんでした。  それは出産により乳首が黒くなってしまい、あまり興奮できず、 なかなか勃起しなくなってしまったのが原因でした。  頑張ってセックスしようと試みたのですが、考えると余計に 萎えてしまい、一生懸命挿入しようとしてもなかなか入らず、 射精もできずムラムラしたまま終わることが何度か続いたんです。  その点、オナニーは気持ちいいし必ず射精できるので、 余計にセックスレスになってしまいましたね。 >克服できるいい方法はないでしょうか?  まず、貴女が気持ちよくなること、挿入するとかイクということを 全て忘れてセックスすることです。 ・どうすれば旦那さんが興奮し勃起するのか。 ・そしてどんな風にすれば我慢できず射精するのか。 を理解してあげることです。 そうすることで、 ・自分でするより貴女にしてもらう方が気持ちいいんだ。 ⇒貴女と一緒に気持ちよくなりたい。 ⇒貴女も気持ちよくさせてあげたい と、順を追って思い出させることだと思います。  >このまま一生セックスなしの生活は耐えられそうにありません・・・  それは無理だと思います。 ◆貴女の理想のセックス頻度はどのくらいですか? ◆貴女は自分でうまく性欲を解消できてますか?  特に女性は40歳に近づいてくると、さらに性欲が増してくるので かなりムラムラしちゃうんです。  性欲全てを旦那とのセックスで解消することは不可能ですので、 うまく自分で解消できることも必要ですよね。

round7stone
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 まずEDかどうかですが、若い頃かセックスがあまり好きでなかったが、彼女がいるので頑張ってしていた、とのことなので、EDではないのては、と思います。 私がエッチな状態というのは、顔や声です。 エッチの最中にわざと『しりとりしょうか?』などと話しかけてきて、私を正気に戻そうとします。(わたしがひどく淫れている、というわけではありません) 服も着たままでする事がほとんどです。 エッチな動画を見ながら射精しているか、ですが、正直わかりません。仕事中に車の中で動画を見ているようで、ティッシュがなくなったから仕事に持って行くと、家のティッシュをよく持って行くのですが、休みの日に自家用車ではティッシュなど使っている所を見たことがないので、オナニーをして使っているのかな?と思っていました。 1、私への愛情が薄れた これは、関係ないと思います。今までつき合った彼女ともセックスしない事が原因で短期間で別れたりしてきたと本人が言っているので。 2、セックスでは勃起しない。射精できない。 今までセックス中に、中折れして出来なくなるとか、射精しなかった事はありませんでした。 3、オナニーが好き 私はこれかなぁー、と思いました(^。^;) セックスはできるけど、なるべくならしたくないって事でしょうか?? 私の出産後の見た目ですが、すっかり出産前の身体にもどっているので身体を見て萎える、というのは考えられないと思います。それに、つき合っている最初の頃から服を着たままとか見えない位、真っ暗とかでしたので、もともと、女性の身体を見て興奮するタイプではないのだろうな、と思っていました。 夫はされるのは好きなので、こうして欲しいと注文を出された事もあります。私は拒否はした事はありません。 ただ、つき合って1年が過ぎ、レス気味だなぁーと悩んでいる時に私には触れもせず自分だけ要求してきた時に、すべて終わってから凄く悲しくなって『私は風俗の女じゃない』と言ってしまった事があります。 そのときは、むなしい思いをさせてごめん、と謝ってくれました。 私はもう、我慢しすぎて、自分でもセックスをしたいという強い欲求が自分にあるのかさえわからなくなっている状態です。(^。^;) ただ、男と女が一緒に暮らし夫婦であり続ける為には、セックスは数に関わらず必要だと考えています。 なので、自分が気持ちよくなりたい、というよう考えは全くないので、夫が気持ちよくなるだけでも大満足です。 その事は以前にも、それとなく夫に伝えて、してあげるからしたくなったら言ってね。と伝えた事がありますし、実際、妊娠中に一度してあげた事もあります。 でも、妊娠してからはして欲しいとも言われた事はありません(>_< ) 私は愛情を感じたいだけなので、裸で抱き合うだけ、とかでもいいと思っているのですが、それも無理そうです(^-^;) 相当、昔から悩んでいたようで、この問題で何人とも別れていて、浮気された事もあると言っているので、夫の心の傷が心配で、どうにかこの問題を解決して男として自信を持たせてあげ、愛し合う喜びを感じて貰いたいんです(>_< ) 男性は繊細なので、本当に難しい問題ですよね(^-^;) でも、メゲずに、夫の事だけ考え気持ちよいと思ってもらい、セックスしたいという夫の思いを叶えてあげられる様に頑張りたいと思います。 何か、具体的に、こうすれば男は嬉しい、という事があれば教えて頂けると嬉しいです。