miki43のプロフィール

@miki43 miki43
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/26
  • 未経験です

    秋に結婚が決まりましたが私はまだ男性経験がありません。 このままだと新婚旅行先で初体験という事になりそうです。(新婚旅行先で結婚式を挙げます) そこで不安なのが、初体験では翌日も痛みがあるとか、出血があるとか聞きましたので、旅先(海外)でもし何かあったら怖いなと思いました。 翌日動けなくなる程ではない・・ですよね? と聞いても人それぞれだとは思うのですが・・。 私は海外に行くのも初めてなのでつい心配してしまいます。 経験者の方がおられましたらアドバイスを頂けると嬉しく思います。あと生理用のナプキンなども一応用意して行った方がいいですか?何かあれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • セックスレス 結婚2年半です

    レスです。普通の夫婦より回数が少ないです。 私は一週間に1回はしてもイイんじゃないかな?と思ってます。 今では半年に1回くらい・・です・・・。今年入って1回しただけ・・。 旦那は私のコトが好きと言ってくれ、別れるとか考えられないと言ってくれます。 レスの話をしたら、やはり旦那の女性経験が少なく、誘い方がわからない、 とのコトです。 夫婦生活にも支障をきたすし、私も性欲がありますので・・・。 どうしたらイイでしょうか・・・。

    • 締切済み
    • noname#134936
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 長くなるかもしれません。真剣なセックスレスの話。

    初めて質問します。 結婚14年目。子供は一人。もう全く手のかからない年齢になりました。 夫と最後にセックスしたのはいつのことか・・。 確か、かれこれ7年位前だと思います。 そうなんです。7年来のセックスレスです。 結婚してから今まで、それなりに色々ありましたが(親の介護や夫の浮気疑惑等) 今現在の夫婦仲は良い方だと思います。会話もあり、スキンシップもあります。ただセックスだけが無いんです。 夫は結婚するまで、なかなかの遊び人だったみたいで女性経験はかなり豊富です。それに引き換え、私は若いうちに夫に出会い結婚した為、男性は夫一人しか知りません。私30代、夫40代。子供も成長し、夫の親も看取り、ある意味でやっと自分の生活を楽しめる時期が来ました。 セックスの無い7年間は辛い時期もありましたが、そんな時期も超えてしまうと、もう夫とのセックスが現実の世界のことでないように思えてしまい、夫は人生のパートナーであり、決して私にとってのセックス対象の男性ではなくなってしまいました。 多分、夫にとっての私もそうなんだと思います。 以前セックスについての話になったとき、夫は言っていました。「身体だけで繋がるより、頭や精神面で繋がっている方が人間としてレベルが高い」と。でも、私も女です。満たされたいと思うときもあるんです。 夫は趣味に没頭するタイプ。AVで時々自己処理をしています。恐らく、もうセックスが復活することはないように思えます。私は人生の中の喜びの一つを、この年で失ってしまったのでしょうか? これからどう生きていけば良いのか、誰にも相談出来ず苦しいです。

  • セックスレス 結婚2年半です

    レスです。普通の夫婦より回数が少ないです。 私は一週間に1回はしてもイイんじゃないかな?と思ってます。 今では半年に1回くらい・・です・・・。今年入って1回しただけ・・。 旦那は私のコトが好きと言ってくれ、別れるとか考えられないと言ってくれます。 レスの話をしたら、やはり旦那の女性経験が少なく、誘い方がわからない、 とのコトです。 夫婦生活にも支障をきたすし、私も性欲がありますので・・・。 どうしたらイイでしょうか・・・。

    • 締切済み
    • noname#134936
    • 性の悩み
    • 回答数7