風俗について男性の本音とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性は彼女がいても、ソープとかに行くものなのでしょうか??なぜ行くのでしょうか??喧嘩した後などに行こうとしていると別れる気なのかなとか、もう好きじゃなくなったのかなとか不安になり、眠れない日々が続いております。
  • 浮気よりはマシじゃないの?という話もありますが、入れるという行為をするソープはやはり理解が出来ません。また、ソープとかは病気とか大丈夫なのですか??変な質問で申し訳ございません。
  • 相手には聞けずまた聞いても行かないとか言うだけでお金もったいないからとかでも、メールマガジンとか登録して行こうとしているのです。また、相手がすぐ怒り、すぐ別れるとか言うので、ケンカをしたくなく、真意を追求出来ません。どうか、色々なご意見をお聞かせ下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗について

こんにちわ。 質問させてください。女性・男性共にご意見をお聞かせください。 男性は彼女がいても、ソープとかに行くものなのでしょうか?? なぜ行くのでしょうか?? 喧嘩した後などに行こうとしていると・・・別れる気なのかなとか、もう好きじゃなくなったのかなとか不安になり、眠れない日々が続いております。 浮気よりはマシじゃないの?という話もありますが、入れるという行為をするソープはやはり理解が出来ません。 また、ソープとかは病気とか大丈夫なのですか?? 変な質問で申し訳ございません。 相手には聞けず・・・また聞いても行かないとか言うだけで・・・お金もったいないからとか・・・でも、メールマガジンとか登録して行こうとしているのです。 また、相手がすぐ怒り、すぐ別れるとか言うので、ケンカをしたくなく、真意を追求出来ません。 どうか、色々なご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.3

どうも考え違いをしているようなので はっきりと書かせていただきます  まずソープは本番は有りません というかお金を払って本番があるところは 売春行為として 摘発対象になります  もし彼氏が そう言ったことで 行くのであれば それは犯罪者としての汚名を受け止める覚悟でしておりますので 愛だの恋だの 好きや嫌いのレベルではありません    男性が女性に告げて そう言ったところに行くと言うことは あなたがそのことを容認していると言うことになります  いやという意思表示がなされないから そう言ったところで楽しんでくると言うのです となります(行ったか行かないかがわからないけどっと推測でしたら 私のお門違いですのですいません)  男を野放しにして 好き勝手にしている男は あなたがいくら尽くしても あなたのためにはなりません 反対に苦痛の何者でもありませんよ  男性は女性からちやほやされるのが大好きです その反面あまりしすぎると頭に乗って 好き勝手を言いますし 行動します    悪いことは言いませんから もう一度 自分のおかれている立場を考え直しましょう 恋は盲目と言うところが こういった事なのです

mei0825
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現状、ダイレクトメールを読んでいるだけで、行っているのかいないのかは分からない状態です。 行ってるの?と聞いても言ってないとしか言いません。

その他の回答 (4)

noname#194135
noname#194135
回答No.5

風俗で初体験をしたものです。 なぜ、彼女がいてもソープに行くのか。 理由は人それぞれだと思いますが、個人的考えとしてはソープで働いてる女の人は綺麗な人が多いこと。 ちゃんとした店はHPも持っていてそこで写真も見れるので。 あとは、性欲処理かな。 ソープに行けば、確実に100%本番がありますし。 それに、こちらから動かなくても向こうがいろいろとサービスもしてくれますしね。 人によって考えは違うと思いますけど、主な理由はこれくらいしか思いあたらないです。

• tetujin82
回答No.4

早く他の相手を、探す方が無難です。 相手がすぐ怒り、すぐ別れるとか言うのは 貴方が、性欲処理に利用されている可能性が有ります。 冷静に考えて下さい。

noname#19199
noname#19199
回答No.2

★28歳男です。 ★男性は彼女がいても、ソープとかに行くものなのでしょうか?? ・・・行く人は行きます。 ★なぜ行くのでしょうか?? ・・・男性の場合、精子をより多くの女性にばらまきたいという心理が常に働いているので、お金を払えばそれが叶う風俗は、格好の場所なのです。 ですから、彼女が居る居ないは全く関係ありません。 ★喧嘩した後などに行こうとしていると・・・別れる気なのかなとか、もう好きじゃなくなったのかなとか不安になり、眠れない日々が続いております。 ・・・喧嘩をする事自体は関係ありませんが、喧嘩であなたがSEXを拒否してしまえば、性欲が溜まるので風俗に行きたくなるのは確かです。 しかし、あなたとのSEXに満足していても風俗に行かないという事ではありません。(理由は前記) ★浮気よりはマシじゃないの?という話もありますが、入れるという行為をするソープはやはり理解が出来ません。 ・・・素人女性とSEXすると、気持ちも入ってしまうので、お金で割り切る風俗の方が前者よりはマシという事です。 女性には理解しがたいかも知れませんが、男性はそういうものとあきらめるしかないですよ。 風俗はその道のプロが行為をする訳ですから、1度でも行くと止められなくなるものです。 ★ソープとかは病気とか大丈夫なのですか?? ・・・不特定多数の男性と性行為をしている風俗嬢ですから、性病を移される危険性は素人女性より限りなく高いです。 要は、そのリスクを考えても快感が上回り、止められないものなのです。 ★あなたがどうしても我慢出来ないのなら、彼と別れて、風俗に行った事が無い・行く気の無い男性を探すしかないですね。(^^

• skbler
回答No.1

彼女にバレてしまった日には、「二度と行きません…」と土下座することも覚悟して行ったことはあります。彼女との行為に備えて、ヌかない日々を過ごしているふとしたある日、魔が差したという感覚でしたね。浮気とは全く次元が異なるかもしれません。 水やぬるま湯は危険ですね…