風俗について男性の本音とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性は彼女がいても、ソープとかに行くものなのでしょうか??なぜ行くのでしょうか??喧嘩した後などに行こうとしていると別れる気なのかなとか、もう好きじゃなくなったのかなとか不安になり、眠れない日々が続いております。
  • 浮気よりはマシじゃないの?という話もありますが、入れるという行為をするソープはやはり理解が出来ません。また、ソープとかは病気とか大丈夫なのですか??変な質問で申し訳ございません。
  • 相手には聞けずまた聞いても行かないとか言うだけでお金もったいないからとかでも、メールマガジンとか登録して行こうとしているのです。また、相手がすぐ怒り、すぐ別れるとか言うので、ケンカをしたくなく、真意を追求出来ません。どうか、色々なご意見をお聞かせ下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗について

こんにちわ。 質問させてください。女性・男性共にご意見をお聞かせください。 男性は彼女がいても、ソープとかに行くものなのでしょうか?? なぜ行くのでしょうか?? 喧嘩した後などに行こうとしていると・・・別れる気なのかなとか、もう好きじゃなくなったのかなとか不安になり、眠れない日々が続いております。 浮気よりはマシじゃないの?という話もありますが、入れるという行為をするソープはやはり理解が出来ません。 また、ソープとかは病気とか大丈夫なのですか?? 変な質問で申し訳ございません。 相手には聞けず・・・また聞いても行かないとか言うだけで・・・お金もったいないからとか・・・でも、メールマガジンとか登録して行こうとしているのです。 また、相手がすぐ怒り、すぐ別れるとか言うので、ケンカをしたくなく、真意を追求出来ません。 どうか、色々なご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

どうも考え違いをしているようなので はっきりと書かせていただきます  まずソープは本番は有りません というかお金を払って本番があるところは 売春行為として 摘発対象になります  もし彼氏が そう言ったことで 行くのであれば それは犯罪者としての汚名を受け止める覚悟でしておりますので 愛だの恋だの 好きや嫌いのレベルではありません    男性が女性に告げて そう言ったところに行くと言うことは あなたがそのことを容認していると言うことになります  いやという意思表示がなされないから そう言ったところで楽しんでくると言うのです となります(行ったか行かないかがわからないけどっと推測でしたら 私のお門違いですのですいません)  男を野放しにして 好き勝手にしている男は あなたがいくら尽くしても あなたのためにはなりません 反対に苦痛の何者でもありませんよ  男性は女性からちやほやされるのが大好きです その反面あまりしすぎると頭に乗って 好き勝手を言いますし 行動します    悪いことは言いませんから もう一度 自分のおかれている立場を考え直しましょう 恋は盲目と言うところが こういった事なのです

mei0825
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現状、ダイレクトメールを読んでいるだけで、行っているのかいないのかは分からない状態です。 行ってるの?と聞いても言ってないとしか言いません。

その他の回答 (4)

noname#194135
noname#194135
回答No.5

風俗で初体験をしたものです。 なぜ、彼女がいてもソープに行くのか。 理由は人それぞれだと思いますが、個人的考えとしてはソープで働いてる女の人は綺麗な人が多いこと。 ちゃんとした店はHPも持っていてそこで写真も見れるので。 あとは、性欲処理かな。 ソープに行けば、確実に100%本番がありますし。 それに、こちらから動かなくても向こうがいろいろとサービスもしてくれますしね。 人によって考えは違うと思いますけど、主な理由はこれくらいしか思いあたらないです。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.4

早く他の相手を、探す方が無難です。 相手がすぐ怒り、すぐ別れるとか言うのは 貴方が、性欲処理に利用されている可能性が有ります。 冷静に考えて下さい。

noname#19199
noname#19199
回答No.2

★28歳男です。 ★男性は彼女がいても、ソープとかに行くものなのでしょうか?? ・・・行く人は行きます。 ★なぜ行くのでしょうか?? ・・・男性の場合、精子をより多くの女性にばらまきたいという心理が常に働いているので、お金を払えばそれが叶う風俗は、格好の場所なのです。 ですから、彼女が居る居ないは全く関係ありません。 ★喧嘩した後などに行こうとしていると・・・別れる気なのかなとか、もう好きじゃなくなったのかなとか不安になり、眠れない日々が続いております。 ・・・喧嘩をする事自体は関係ありませんが、喧嘩であなたがSEXを拒否してしまえば、性欲が溜まるので風俗に行きたくなるのは確かです。 しかし、あなたとのSEXに満足していても風俗に行かないという事ではありません。(理由は前記) ★浮気よりはマシじゃないの?という話もありますが、入れるという行為をするソープはやはり理解が出来ません。 ・・・素人女性とSEXすると、気持ちも入ってしまうので、お金で割り切る風俗の方が前者よりはマシという事です。 女性には理解しがたいかも知れませんが、男性はそういうものとあきらめるしかないですよ。 風俗はその道のプロが行為をする訳ですから、1度でも行くと止められなくなるものです。 ★ソープとかは病気とか大丈夫なのですか?? ・・・不特定多数の男性と性行為をしている風俗嬢ですから、性病を移される危険性は素人女性より限りなく高いです。 要は、そのリスクを考えても快感が上回り、止められないものなのです。 ★あなたがどうしても我慢出来ないのなら、彼と別れて、風俗に行った事が無い・行く気の無い男性を探すしかないですね。(^^

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.1

彼女にバレてしまった日には、「二度と行きません…」と土下座することも覚悟して行ったことはあります。彼女との行為に備えて、ヌかない日々を過ごしているふとしたある日、魔が差したという感覚でしたね。浮気とは全く次元が異なるかもしれません。 水やぬるま湯は危険ですね…

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い?信じていてもいいのか・・・

    私は20代後半で、付き合って約7年の彼がおり、同棲中です。 彼は自営業をしており、春から私も手伝っております。 いずれ結婚するであろうと、当人も家族など周囲も思っているような状態です。 彼の帰りが予測より遅くなることが多く(仕事の予定が分かるので)、 何となくおかしいなと思い、不安になることが多くなってしまい、魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると今日は楽しかった、また会いたい、次にいつ会えるかなどと 女性とメールのやり取りをしていることが分かりました。 浮気だと思い込み、耐えかねて彼に携帯を見たことを謝るとともに、メール相手の女性について尋ねました。 付き合いで行ったキャバ嬢でちょっとかわいかったからしてみただけだと。 ただあくまで客としてで、相手も営業行為だから浮気心なんてないし、 嫌がるのならばメールもしないし、お店にも行かないと言ってくれました。 私は隠れてコソコソ行くのは止めてほしいということだけお願いしました。 しかし、その後も私の不安と疑いは消えず、携帯をチェックしてしまいました。 やりとりはまたあり、相手はどうやらキャバクラではなく、風俗に勤める女性のようです。 出勤予定を聞いて、その後に食事に行く約束までしていました。 ただ、仕事の都合でだめになり、その日は会ってはいません。(私も一緒でしたので) その後もやりとりはしているようなのですが、彼はメールを消すようになりました。 消し忘れたメール履歴があったので、そのことが分かりました。 内容は分からないのですが、確実に送受信はしています。 お聞きしたいのは以下の通りです。 ・彼女に嫌がられることを自覚していて、メールのやりとりの証拠を消してまでも、 その女性(風俗嬢)と会うのはどのような心情なのでしょうか。 ・どのようにしたら、彼は止めてくれるのでしょうか。 (男性の性質として、風俗と彼女は別物という意見も分からないわけではありません。 ただ、勤務後に食事に行くなどはその女性をとても気に入っているということでしょうし、 何だか浮気をされたように思えるのです。) 男性は仕方がないのかもしれないという思いもあります。 でも割り切ることがなかなかできず、モヤモヤしている日々です。 耐えられないのであれば、別れるということも考えてしまい、 毎日ボーっとしてしまい、胃が痛くなる日々です。 男性・女性,どんな意見でも結構ですので、みなさまのお考えを聞かせていただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

  • コンドームを使う風俗?

     自宅に保管してあるコンドームが時々減っているのですが 主人がどこかで使う為に持ち出しているのではないかと 勘ぐっています。  主人の性格的に、恐らく浮気ではなく風俗ではないかと思います。  (結婚前に風俗通いしていた過去あり)  コンドームを使う風俗にはどの様なものがありますか? 私はソープランドと認識していますが、他にもあるのでしょうか? また、そこを利用する場合、コンドームは自分で用意して 行くのですか?  私は女性なので未知の領域です・・・  男性は浮気・風俗以外にコンドームを使用する事(例えば 自慰行為など)があるのでしょうか?       

  • 風俗について

    風俗にも、「デリヘル」、「ヘルス」、「ソープ」等があります。 (もしかしたら、知らないだけでそれ以外にもあるかもしれません。) ちなみに、まだ自分は未経験です。 当然、雑誌も購入し行ってみたいと思いますが、どのようなシステム(流れ)となっているのかわからず、、初めての私がいっても戸惑ってしまうと思います。 言葉は変ですが、少しでも勉強して風俗に行きたく質問しましたが、その流れを教えていただけないでしょうか? また、変な質問かもしれませんが、みなさんはどれをよく利用されてますか? 私的には、よく出張がありホテルを利用しますので、デリヘルを使ってみたいとは思いますが、、、。 相手が部屋に来るまではわかるんですが…。その後の流れが…。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方への質問です

    10年近く挿入していません。このままではあっという間に人生が終わってしまいそうで、最近本番ができるソープに興味を持ち出しています。今までソープには一度も行ったことはありません。その理由は 家族持ちで性病リスクを避けたいと思っています。 ソープ嬢は自分のサービスにプライドを持ち 体調管理もしっかりしているというプロとしてのプライドもあると思います。だから(あなたから性病をもらうリスクは避けたいので)キスを断わられたりすると傷つくのでしょうか?ソープで男性側からキスや生フェラなどを上手く断る方法など教えていただけますでしょうか? 変な質問ですみません。女性の方からの意見をお聞かせください。

  • 風俗と法律

    質問します。以前にも出た質問かなという感じです。 風俗は、違法でしょうか?という質問です。よくがさ入れというか、個室に警察が来るようなことがありますね。 本番行為のあるソープは、売春禁止で違法ですね。18才未満であれば、淫行マタが、買春ですか?ヘルスなどの本番行為のないサービスで、18才以上があいてでは、取り締まりはありますか? 当然風俗の許可が出ているとします。 この辺は、どうでしょうか?

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • 風俗通いって、浮気に入ると思いますか ?

    私は女性なんですが、男性の意見を聞いたら、特定の相手とじゃないし、後腐れなくだから浮気に入らないと思うと言われました。 男女問わず、あなたはどう思いますか? ちなみに私は浮気のうちに入ると思います。

  • 取引先と風俗

    取引先との忘年会で終わったとにソープランドへ行っているようです。 今まで参加していなかったのですが、今年は取引先の忘年会へ出席する予定です。 今まで参加している人からは二次会が楽しみだなんていわれたのですが 私自身風俗などへ行って性病を貰ってしまって彼女に移してしまったら大変だと 思うと正直行きたくないと思っています。 途中で帰りますといって回りに空気読めよといわれてもいやなので ソープランドへ行ってお金だけ払って相手のコンパニオンと会話をして 終わりに出来ないかと思っています。 彼女に性病を移してしまうのも嫌だし正直知らない女性と行為自体行うことに 興味がないので会話を楽しむ程度で出てこれたらと思うのですが ソープランドに行った以上性的行為を行わないと駄目でしょうか? また、実際行為をせずに出てきたという方はいますでしょうか? 風俗店というところへ行った事がないのでどうなっているのか 分からないのでこちらへ質問させていただきました。

  • 風俗通いは浮気には入らないの?!

    夫(34)がソープに通っていたことが発覚して、二度と行かない、行ったことが発覚した場合は慰謝料を○○○万円支払うという誓約書を書かせ、所持金は最大1万円に制限しました(以前は十万円近く持ち歩いていました←手取り収入の約半分)。 お金の補充は領収書と交換にしました。 飲み会があるという申告の場合、飲みの場面のムービーを撮ってくることを条件に飲み代を渡すことにしています(過去にウソの飲み会をでっちあげお金を請求された実績があるので)。 ここまで制限されてもそれでも風俗通いできちゃっているよ、という既婚男性の方がいらっしゃいましたらお金の捻出方法を教えてください。 また、夫は「風俗は浮気には入らないからいいと思っていた」というのですが お金でわりきった関係なら配偶者以外の女性と性行為を行っても浮気・不貞行為ではないと一般的にいえるのですか? 同じように私がお金を払って男性と性行為をしても不貞にならないということなんでしょうか? 法律に明るい方、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 風俗で売れるために

    わたしは今 ソープランドで働いて半年目です。 常連さんも増え、それなりに仕事が安定していたのですが、日々新しい女の子が入ってくる業界です。 今、スランプなのですが、辞めるまで稼ぎたいし、状況が悪化してるけど、この際出来ることはして 以前よりも稼ぎ、指名をとりたいと思ってます。 自分なりに出来ることは試みているけど、客観的な意見も聞きたいです。 風俗を経営されている方や、お客様、女の子などに質問します。 売れ続ける女の子の共通点や、努力するべきことなどを是非教えてください。 風俗に嫌悪感のある方はスルーしてください。