• ベストアンサー

VAAM(ヴァーム)シリーズの激安でサイトを教えてください。

VAAM(ヴァーム)シリーズで激安で販売しているサイトがありましたら教えてください。 いろいろ見たのですが、今回初めてVAAMを購入するので相場がよくわからないの で、是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton_jiru
回答No.2

ヤフーオークションでのまとめ買いが最安です。市場価格は原則、需要と供給で値段が決まるからです。 販売とは主旨が異なりますが、最安という点でお答えしました。 1袋10.5g 20袋 1箱 を1箱辺り送料込みで1500円で落札しました。つまり、75円@10.5gです。

noname#18822
質問者

お礼

早々のご回答をいただきありがとうございます。 運動前に飲むので、パウダーか缶のかを迷っていますが、早速検索してみます。

その他の回答 (2)

• mouse1948
回答No.3

lab1127さん、こんにちわ。 lab1127さんは、VAAMを飲んでどんな運動をしてどうしたいのでしょう? 私はウォーキング(速歩)を毎早朝5:30過ぎから約55分していますが、 ダイエット(体脂肪を減らすこと)が目的です。 となるとVAAM系で一番なのが「VAAMパウダー・ダイエットスペシャル」です。 これですと、VAAMパウダーと違い、ショ糖が含有されてませんので最適です。 で肝心の値段ですが、マツモ○キヨ○ホームセンターで20袋入りで2,280円です。 但し常備してませんので、取り寄せになりますが予約しておけば中3日で買えます。 あなた様がどんな有酸素運動をしてるか不明ですが、 私のウォーキングではこれで充分です。 VAAMウォーターの濃度に薄めて飲めるので、VAAMウォーター40本が作れます。 1本あたり57円! VAAMウォーターを購入すれば、安いところでも1本100円近くします。 また24本ケース買いでも2千円前後しますので、上記がお得です。

• hana-hana3
回答No.1

VAMM缶だと定価が250円 安売りサイトでも200円を少し切る程度の価格かと思います。 私が行ってるスポーツクラブで行う特価販売だと@150で購入出来ます。

noname#18822
質問者

補足

早々のご回答をいただきありがとうございます。 できましたら、安売りサイトなどの販売しているところを教えていただけると幸いです。(質問の趣旨がそこにあるので) 参考に通っていらっしゃるのはどちらのスポーツクラブでしょうか?? よろしくお願いします。