• ベストアンサー

センシティブ・ポルノグラフの声優

マガジンマガジンのJune系から発売されている OVA「センシティブ・ポルノグラフ」の声優さんについて、 視聴してみたのですが、私には誰なのかわかりませんでした…。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _100017
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.1

サンプル動画を見ました、検索してみたところキャストは大人の事情で本名を使ってないらしいですが声を聞けばある程度予想は出来ます。 山田 征二(CV:鈴村健一) 花崎 園(CV:谷山紀章) 綾松 秋(CV:檜山修之) 植野 宏二は分かりませんでした……。

obonko
質問者

お礼

ありがとうございました、花崎園役が知りたかったので助かりましたー。

関連するQ&A

  • ポルノグラフティー ベスト5

    ポルノグラフティーの曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

  • らき☆すた「柊つかさ」の声優を教えてください

    アニメ、OVA、ゲームなどのらき☆すたの「柊つかさ」役を担当したある声優さんを調べています。何かのシリーズでは、名の知れていない声優さんが担当したと聞いたことがありますので、その方を調べています。よろしくお願いします。

  • OVA水着彼女の声優教えて下さい

    OVA水着彼女のみずほとひろ君の声優さんはどなたでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 児童ポルノ

    児童ポルノは視聴しただけで捕まりますか?

  • ポルノ規制に関してです。

    ポルノ規制に関してです。 児童ポルノを禁止することによって、犯罪が増加するという説があると思います。 それを具体的に示したグラフを、どこかのサイトで二年前に見たのですが思い出せません。 海外と日本を比較したものでした。 曖昧すぎてすみません。もしご存じの方いらっしゃいましたら、是非URLを教えてください。 お願い致します。

  • 下記の日本におけるポルノと性犯罪、ポルノグラフに性

    下記の日本におけるポルノと性犯罪、ポルノグラフに性犯罪を助長させる効果はなく、寧ろ軽減させるとのハワイ大学と日本の科警研の共同論文について皆さはどう思われますでしょうか? アニメ、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://www.hawaii.edu/PCSS/biblio/articles/1961to1999/1999-pornography-rape-sex-crimes-japan.html Pacific Center for Sex and Society - Pornography, Rape and Sex Crimes in Japan

  • 声優・井上和彦さんが出演されているBLアニメ・OVAを教えて下さい

    声優・井上和彦さんが出演されているBLアニメ・OVAを知っているだけ教えて下さい。BLCDは数多く見つけたのですが、アニメの方がなかなか見つかりませんでした。発売年数や受け攻めは全く問いません、よろしくお願いします。 ちなみに、今まで見た井上和彦さんが出演されているBLアニメやOVAは以下の通りです。 ・純情ロマンチカ ・腐った教師の方程式 ・グラビテーション ・闇の末裔 ・百日の薔薇 ・Angel's Feather

  • 前のポカリのCMでポルノグラフティーが歌ってたヤツの曲名教えてください!!

    前のポカリのCMでポルノグラフティーが歌ってたヤツの曲名教えてください!!

  • ポルノグラフィティさんの正式な名前について

    ポルノグラフィティさんは「ポルノグラフィティ」、「PORNO GRAFFITTI」 のカタカナと英文どちらを正式なグループ名にしてるんですか? 曲に名前を入れるとき考えてしまうんですけど誰か教えてください。 ついでに、もしカタカナなら、   ポルノグラフティー   ポルノグラフティ   ポルノグラフィティ   ポルノグラフィティー どれが正しいのか あるいは他に正しいのがあるのか教えてください ※注 あまりネットができないのでお礼ができなかったり遅くなったりするかもしれません。

  • ポルノの後ろ…

    先日発売された某局のW杯イメージソングでポルノグラフィティの新曲がありますよね。 その曲のPVでポルノのメンバー3人のバックでスカパラみたいにかっこよくサックス等を吹きまくっているおにーさん&おねーさん方は誰ですか? すっごくカッコイイので気になっています。 どうぞよろしくお願いいたします~♪

専門家に質問してみよう