• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください

ソースネクスト社のドローグラフィックを使用しているのですが、テキスト入力(文字)が表示されません。(カーソルは動いているのですが…)最初はできていたのですが、急に表示できなくなってしまいました。たぶん初歩的なミスだと思うのですが。どうしたらいいのでしょうか?

noname#17790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

憶測ですが・・・。  白の背景の上に白文字を打っていませんか・・・?    別の同様のソフトで良く失敗します。