• ベストアンサー

iPhone 入力操作方法

初歩的なことなんですがどうしても解らないので教えてください iPhoneの文字入力時に1文字だけ直したい時など単語の途中まで戻って直すことができません。 たとえば interestingをinterastingと入力ミスした時にどうやってaの後ろまでカーソルを持っていきBSで消して訂正することができるのでしょうか? よろしくお願いします iOS 6.1.3です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-j
回答No.1

分かりやすく説明している動画を見つけました。 YouTube - [iPhone Tips] 文章の途中を修正する http://www.youtube.com/watch?v=JvMS1FVfqv4

walkman_des
質問者

お礼

ありがとうございました。 ものすごい助かりました!