• 締切済み

ペイントグラフィックで困っています

こんにちは ソースネクストのペイントグラフィック初心者です。 テキストを入力し、その後、テキスト編集を行うと、必ず、テキストボックス(というのでしょうか?テキストを表示している点線の箱)が、びよーんと横長になってしまいます。 その度に、プロパティから、横と縦の大きさを整えているのですが、非常に面倒でめげています。どなたか、解決法をご存知の方がいらっしゃったら、助けてください。

みんなの回答

noname#33970
noname#33970
回答No.1

その後問題は解決しましたか? バージョンはどうなっていますか?