• 締切済み

姫路市の動物病院

姫路市内で、心臓病に詳しい獣医さん夫婦が病院されていると以前に聞いたのですが、病院名を忘れてしまいました。 今、野里の方の某病院で犬を見てもらっているのですが、もう手の施しようが無い様な事を言われ、前に聞いた事のある病院に変わろうかと思うのですが病院名が思い出せません。 どなたか御存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

  • 回答数4
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • houjyo51
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

アップル動物病院ではないでしょうか? そちらはご夫婦がされていますし友人も心臓が悪いワンコをそこに連れて行っていました(違う動物病院の紹介で)

回答No.3

たしか「エルザ」だったと思います。 間違ってたらスミマセン。。。 すごく人が一杯だったのを覚えてたので・・・ 隣がガソリンスタンドがあったと思います。

nori_kura
質問者

お礼

ありがとうございます 「エルザ」にも、お世話になったのですが、見放されました(T.T) 他に情報有りましたら宜しくお願いしますm(__)m

回答No.2

参考になるかどうかわかりませんが 花田に大きな河川があるの分かりますか? アミーゴのペットショップが近くにあります。 橋を西に渡り、2つ目の信号を右にまがると 黄色い建物のラーメン屋さんの近くに 動物病院があります。 1ヶ月に3~4回は通るのでが、その病院は いつも人が一杯です。

nori_kura
質問者

お礼

有り難うございます。 以前聞いた時には、それほど流行っていないと聞いたのですが、今は良い先生ということで流行ってるのかも知れませんね。

nori_kura
質問者

補足

申し訳ないですが、病院名は分かりませんか?

回答No.1

この中に、お探しの病院があるといいのですが・・・

参考URL:
http://nyan-wan.jp/system/servlet/nyan_one.user.Search
nori_kura
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 病院名を忘れてしまったので、探している病院が有るのか無いのか・・・。

関連するQ&A

  • 大阪市内で動物病院を探しています

    11歳の心臓病を患っているチワワを飼っています。 以前、2件ほど大阪市内の獣医さんにかかったことがあるのですが、 犬には優しくしてくれても病状はあまり改善せず、 治療から帰って来ると、吐いたり下痢をしたりするような有様で、 現在は神戸の病院に通っています。 その神戸の病院は、きちんとした治療をしてくれていて、 かなり元気を取り戻しましたが、なにぶん自宅から遠く、 大阪市内で腕の良い獣医さんを探しています。 どこか信頼のおける獣医さんはないでしょうか?

    • 締切済み
  • 転院、姫路市内で不妊専門の病院探しています。

    主人の転勤で大阪から姫路に引越しになりました。 今は大阪市内の病院ででAIHをしています。 今の病院に申し出たら今までの検査結果、状況などを 紹介状などで引き継げることは可能なのでしょうか? また新しい病院でいちから検査をしないといけないのでしょうか? 今までの大阪の病院は先生、スタッフのお心遣いで精神的にも助けられました。 姫路でもそんな病院に出会えたらと思っています。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 犬の避妊手術 動物病院について

    もうすぐ6ヶ月になる犬(メス)を飼っています。 もともと避妊手術をするつもりでおり、 時期としてもそろそろ良いようなのですが やはり手術なのでとても不安があります。 犬にとっても痛み・余計な負担がなるべくないような 良い獣医さんのもとで手術を行いたいと考えているのですが なにぶん犬を飼うのも初めてで、なかなか情報が手に入りません。 どなたか良い動物病院・獣医さんを知っている方がいらしたら 教えてください。なお、千葉県八千代市在住ですので 千葉県内の情報だとさらにありがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 動物病院を探しています。

    兵庫県姫路市で動物病院を探しています。 我が家は初めてペットを飼うので動物病院の情報が皆無です。 我が家周辺の病院をインターネットで探してみたのですが サイトを作っていないところが多く、どのような病院なのか分かりません。 車が休日しかなく、私の移動手段は徒歩か自転車です。 なのであまり遠くへ通う事が出来ません。 これからノミダニ予防なのでそれを機に病院を決めたいと思っています。 ちなみに、Mixの成猫、去勢済の♂、3歳、病気はしてないです。 出来れば姫路市飾磨で良いとこはないでしょうか? また、ここは止めた方が良いと思われる病院もお教えください。

    • 締切済み
  • 動物病院を探しています。

    こんばんは。 明石市大久保町に住んでいます。 加古川の池沢動物病院にするか神戸市西区のライフ動物病院にするかで 悩んでいます。 犬の犬種はチワワ(♀)で結石症で毎月尿検査と処方食が必要になります。 以前通っていた病院が突然閉院になり病院を探しています。 池沢病院とライフ動物病院の雰囲気、待ち時間等ご存知の方おられましたら情報をお待ちしています。 二つの病院以外に他に良い病院があれば教えて下さい。 車は乗れますがまだ運転は上手ではなく高速を走った事がありません。地道に行ける所を探しています。

    • 締切済み
  • 広島市内のおすすめ動物病院

    広島市中区で、良心的で、おすすめの動物病院をご存知の方がおられたら教えてください。宜しくお願いします。 昨年より犬を飼い始めたのですが、その後、捨て犬を拾い、その犬が子どもを3匹産みました。 里親も探しているところですが、ワクチン等も射たないといけませんし、経済的にも負担なので、 親身になって診てくれる病院があればと思っています。 どこも同じかもしれませんが、診察やその他諸々の料金等も良心的な病院があれば、教えて頂ければと思います。

    • 締切済み
  • いい動物病院、知りませんか?

    大阪市の南、住吉区に住んでいます。犬猫合わせて7匹と暮らしています。残念なことに先日の火事で、かかりつけの獣医の先生が亡くなりました。やむなく急いで動物病院を探さねばなりません。どなたか良心的で熱心な先生をご存じありませんか。ぜひご紹介ください。

    • 締切済み
  • 動物病院について

    かかりつけの動物病院の獣医さんが高齢のため 最近は 毎日は診察していなく 別の病院も検討しています。 心臓の悪い猫なのですが 病院嫌いで 病院に連れていくと 興奮しやすく 心臓のほうが心配で 今の かかりつけの病院では 比較的 落ち着いているので なるべく病院は変えたくないですが 高齢で体調が悪く 耳が聞き取りづらいため 最近は 確認したいことがある時などは 電話でなくfaxで 用件を伝えたり しています。 そのため 猫が 調子悪いときなどは  早い対応ができなくて  慣れてる病院に これからも連れていくか よその病院に連れていくか(よそだと 大暴れします) 迷っています。 なにか 猫を落ち着かせる方法って あるでしょうか?

  • 良い動物病院

    初めて犬を飼うことにしました。予防接種やら検査やらで、いろいろと動物病院に行かなければならない事が多く、少しびっくりしています。つきましては、私の住んでいる近辺で、良い動物病院がありましたら、お教え願いたいのですが、よろしくお願いいたします。埼玉県三郷市、吉川市・・・・。

    • 締切済み
  • この症状・良い動物病院 ご存知ありませんか?

    生後半年のシュナウザーです。 一ヶ月ほど前に舌に小さくプチッと出来ているのに気付きました。舌の表面は白くなっており、裏側に出っ張っています。人間でいうと、口内炎の硬いものっていう感じです。大きさもそんな感じです。 食欲・機嫌なども通常と変わらず元気です。経過観察としては、変わらないか、少し大きくなったかな?といったところです。 今日、毎月のお薬(フィラリア・のみ&ダニ)を貰いに近所の獣医さんへ行ったので聞いたのですが、ほとんど診る事も無くいきなり、切開または切除をするので予約を取ってくださいと言われました。 今日は予約は取りませんでしたが、やはり事前に検査など、したほうがいいんですよね? ちなみに、その獣医さんは、傷付いたか口内炎か膿を持っているか腫瘍か、どれかでしょうと言っていました。 近所の獣医さんが良くないわけではないのですが、やはり麻酔や切開となるとちょっと不安です。 柏市・松戸市・流山市あたりで良い動物病院 ご存知の方が居れば、情報を頂きたいです。 上記の症状も、ご存知でしたらお願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう