• 締切済み

姫路市の動物病院

姫路市内で、心臓病に詳しい獣医さん夫婦が病院されていると以前に聞いたのですが、病院名を忘れてしまいました。 今、野里の方の某病院で犬を見てもらっているのですが、もう手の施しようが無い様な事を言われ、前に聞いた事のある病院に変わろうかと思うのですが病院名が思い出せません。 どなたか御存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

みんなの回答

• houjyo51
回答No.4

アップル動物病院ではないでしょうか? そちらはご夫婦がされていますし友人も心臓が悪いワンコをそこに連れて行っていました(違う動物病院の紹介で)

回答No.3

たしか「エルザ」だったと思います。 間違ってたらスミマセン。。。 すごく人が一杯だったのを覚えてたので・・・ 隣がガソリンスタンドがあったと思います。

nori_kura
質問者

お礼

ありがとうございます 「エルザ」にも、お世話になったのですが、見放されました(T.T) 他に情報有りましたら宜しくお願いしますm(__)m

回答No.2

参考になるかどうかわかりませんが 花田に大きな河川があるの分かりますか? アミーゴのペットショップが近くにあります。 橋を西に渡り、2つ目の信号を右にまがると 黄色い建物のラーメン屋さんの近くに 動物病院があります。 1ヶ月に3~4回は通るのでが、その病院は いつも人が一杯です。

nori_kura
質問者

お礼

有り難うございます。 以前聞いた時には、それほど流行っていないと聞いたのですが、今は良い先生ということで流行ってるのかも知れませんね。

nori_kura
質問者

補足

申し訳ないですが、病院名は分かりませんか?

回答No.1

この中に、お探しの病院があるといいのですが・・・

参考URL:
http://nyan-wan.jp/system/servlet/nyan_one.user.Search
nori_kura
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 病院名を忘れてしまったので、探している病院が有るのか無いのか・・・。