-PR-
解決済み

どこなの?

  • 困ってます
  • 質問No.21730
  • 閲覧数28
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 ここの管理者様への意見はどこへ送ったらいいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

gooのヘルプを見て下さい。
一番最後に書いてありますよ。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 分かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-25 05:57:53
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

このページのいちばん下の段にメールアドレスがありますのでそこで良いと思います
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-25 05:58:55


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

kenntyaさんの言うとおり一番下の段に書いてある
webmaster@okweb.ne.jpでいいと思いますが。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-25 05:59:30