• ベストアンサー

W録画について教えてください。

今発売しているDVDレコーダーのW録画で「デジ×デジ」や「デジ×アナログ」とか「番組表×番組表」や「番組表×外部入力」などありますが、「外部入力×外部入力」の同時に録画できる、HDD内蔵DVDレコーダーの商品はありますか? 調べたのですが、わからなく入力が2つあればできるものでしょうか? どなたかわかる方いましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

番組表は録画するものではありませんが・・・ 本題ですが、外部入力のW録画が可能なのは「アナ×アナ」が可能な機種です。 (東芝のXS48等) 「デジ×デジ」や「デジ×アナ」の機種では例外を除いて外部入力のW録画は出来ません。

aki9bsp
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。