• ベストアンサー

生理中のH

ちょっと不思議に思ったのでアホな質問です。 生理中でもHをすると聞いて驚きました(^^; 実際に生理中にHしてしまう時って どうやって前戯をしてるんでしょうか。 血とか気にせずしちゃうんでしょうか。 場所はお風呂とかで…? だけど生理中は、膣にばい菌が入りやすい状態だから 止めたほうがいいというのも知ったので 私はしないようにしますが・・・(^^; 疑問に思ったので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.5

主人が我慢できないとダダッ子になっちゃって何度か生理のときにセックスしたことがあります。 たまには浴室でということもあるけれど、ほとんどはベッドで。 自分の女房の体からタンポンを引き抜いて、それをながめて興奮しているなんてどう考えてもフツーじゃない。 前戯はやっぱり血があちこちつかないようにして欲しいから、その代わり念入りな全身キスとか別の方法を要求して。 でも、挿入されてもなんだかギシギシした感じで滑りは悪いし、行為のあとでお尻の下に敷いたバスタオルが汚れているのを見るのもあまりゾッとしませんしね。出来ればオアズケにしてもらいましょう。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タオルを敷いてベットが多いんですね~。

その他の回答 (5)

noname#108105
noname#108105
回答No.6

生理中なんて絶対嫌だと思っている女性です。 彼に「生理中にする人いるだよね」と言うと 「うわー絶対無理…どうやればいいの?ていうか、女の体は大丈夫なの?菌とか怖いよねぇ…俺はできないなぁ」と言っていました。 こういう考えの人が彼氏でよかった(T_T)と思いました… (普段は我慢できないくらい性欲がある人なので) やっぱり相当汚れるのを承知でするしかないんですよね。 汚れ以外にも匂いが気になります… 「女の中の女」というか、男にとってタブーな部分は女として見せたくないし、 見せるものじゃないと思っているので一生しないと思います。 って、回答になっていませんが…すみません…

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も生理の血とかって男にとってタブーな部分だと 思っていました。 (男の人の方がコワがるものだと思ってました) だから最初聞いたときホントびっくりして…。 でも他の回答者さんの話を聞いたら わりと抵抗感はなくなりました(^^; とは言っても菌が怖いのと血が苦手なのと痛そうなのとで私もしたいとは思いませんが、勉強になりました♪

• hiro1212w
回答No.4

彼と何度か生理中にしました。いつもと同じ様にしますね~。 もう◯まみれで…って時もありましたよ。量の多い時なんか。 ガマン出来ないみたいです、彼。アレん時でも。 場所は お風呂ではなく ソファーとかベッドで。 生理の時でもHするのは 今の彼氏だけです。 中出しナンテ もちろんしません。当然 避妊します。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ○まみれ…になっちゃいますよね。 ソファーとかベットでするんですか? 他の回答者さんと同様タオルとか敷くのかな?

回答No.3

私も生理中に。。。はいかがなもんかと思いますよ。 中だしOKなんていいますが、それはそれでいかがなもんかと。 質問者さんもおしゃっているように生理中はばい菌も入りやすいし、膣もデリケートなので傷つけちゃいそうだからしないほうがいいかなって。 聞いたことあるのはお風呂ですね。お互いに求め合ってるならいいかもしれないけれど、(生理中は性欲も増すっていいますよね。)生理中、女性の体調もあるのでいたわってくれる男性がいいと思ってしまいます。ごめんなさい、話がとんじゃったかな。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂ですか~一緒に入っていたら 自然な流れでそうなってしまう場合もあるかも 知れませんね。

• term-ott
回答No.2

こんばんは。男です。 私は血に弱いので、生理中はしない主義なんですけど、そんな私でも今まで生きてきて1度だけしたことがあります。 さすがに口ではできませんでした。指でしたんですけど、血は乾きやすいのか、すべりが悪くて女性が痛いかもしれないと思って、気が引けました。 その時思ったのは、生理中にはしないほうが良いということです。 おっと・・・答えは、NO.1の方と同じタオルを敷いてするでした。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さ、ささささすがに口では出来ませんよね!(笑) 私も血が苦手なので生理中にコトをするには ちょっと気が引けます。

• tetujin82
回答No.1

ペニスを清潔にすれば良いです。 女性の方も事前に内部をシャワーやビデで洗浄します。 特に生理の初めは量も少ないし妊娠の確率は限りなくゼロに近いのです。 コン無し中だしOKなので、良いですね。 お尻の下にタオルを引いておきましょう。 ホテル以外では難しいですね!

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タオルを敷いてするんですね~。