• ベストアンサー

生理中のH

ちょっと不思議に思ったのでアホな質問です。 生理中でもHをすると聞いて驚きました(^^; 実際に生理中にHしてしまう時って どうやって前戯をしてるんでしょうか。 血とか気にせずしちゃうんでしょうか。 場所はお風呂とかで…? だけど生理中は、膣にばい菌が入りやすい状態だから 止めたほうがいいというのも知ったので 私はしないようにしますが・・・(^^; 疑問に思ったので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.5

主人が我慢できないとダダッ子になっちゃって何度か生理のときにセックスしたことがあります。 たまには浴室でということもあるけれど、ほとんどはベッドで。 自分の女房の体からタンポンを引き抜いて、それをながめて興奮しているなんてどう考えてもフツーじゃない。 前戯はやっぱり血があちこちつかないようにして欲しいから、その代わり念入りな全身キスとか別の方法を要求して。 でも、挿入されてもなんだかギシギシした感じで滑りは悪いし、行為のあとでお尻の下に敷いたバスタオルが汚れているのを見るのもあまりゾッとしませんしね。出来ればオアズケにしてもらいましょう。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タオルを敷いてベットが多いんですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#108105
noname#108105
回答No.6

生理中なんて絶対嫌だと思っている女性です。 彼に「生理中にする人いるだよね」と言うと 「うわー絶対無理…どうやればいいの?ていうか、女の体は大丈夫なの?菌とか怖いよねぇ…俺はできないなぁ」と言っていました。 こういう考えの人が彼氏でよかった(T_T)と思いました… (普段は我慢できないくらい性欲がある人なので) やっぱり相当汚れるのを承知でするしかないんですよね。 汚れ以外にも匂いが気になります… 「女の中の女」というか、男にとってタブーな部分は女として見せたくないし、 見せるものじゃないと思っているので一生しないと思います。 って、回答になっていませんが…すみません…

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も生理の血とかって男にとってタブーな部分だと 思っていました。 (男の人の方がコワがるものだと思ってました) だから最初聞いたときホントびっくりして…。 でも他の回答者さんの話を聞いたら わりと抵抗感はなくなりました(^^; とは言っても菌が怖いのと血が苦手なのと痛そうなのとで私もしたいとは思いませんが、勉強になりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.4

彼と何度か生理中にしました。いつもと同じ様にしますね~。 もう◯まみれで…って時もありましたよ。量の多い時なんか。 ガマン出来ないみたいです、彼。アレん時でも。 場所は お風呂ではなく ソファーとかベッドで。 生理の時でもHするのは 今の彼氏だけです。 中出しナンテ もちろんしません。当然 避妊します。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ○まみれ…になっちゃいますよね。 ソファーとかベットでするんですか? 他の回答者さんと同様タオルとか敷くのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も生理中に。。。はいかがなもんかと思いますよ。 中だしOKなんていいますが、それはそれでいかがなもんかと。 質問者さんもおしゃっているように生理中はばい菌も入りやすいし、膣もデリケートなので傷つけちゃいそうだからしないほうがいいかなって。 聞いたことあるのはお風呂ですね。お互いに求め合ってるならいいかもしれないけれど、(生理中は性欲も増すっていいますよね。)生理中、女性の体調もあるのでいたわってくれる男性がいいと思ってしまいます。ごめんなさい、話がとんじゃったかな。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂ですか~一緒に入っていたら 自然な流れでそうなってしまう場合もあるかも 知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.2

こんばんは。男です。 私は血に弱いので、生理中はしない主義なんですけど、そんな私でも今まで生きてきて1度だけしたことがあります。 さすがに口ではできませんでした。指でしたんですけど、血は乾きやすいのか、すべりが悪くて女性が痛いかもしれないと思って、気が引けました。 その時思ったのは、生理中にはしないほうが良いということです。 おっと・・・答えは、NO.1の方と同じタオルを敷いてするでした。

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さ、ささささすがに口では出来ませんよね!(笑) 私も血が苦手なので生理中にコトをするには ちょっと気が引けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

ペニスを清潔にすれば良いです。 女性の方も事前に内部をシャワーやビデで洗浄します。 特に生理の初めは量も少ないし妊娠の確率は限りなくゼロに近いのです。 コン無し中だしOKなので、良いですね。 お尻の下にタオルを引いておきましょう。 ホテル以外では難しいですね!

kanna01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タオルを敷いてするんですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理とHの関係

    私はすごく生理不順ですが 彼とHをするとなぜかそのHが終了した時に薄く血が出てきたり→そのまま次の日にはちゃんとした?生理の血になっていったり Hをしたときにちゃんとした?生理がきたりします。 Hしたら来る これはなぜなんでしょうか たまたまではなくて私の場合3回に一回くらいはHが原因できます。(原因というのも変な言い回しですが) ツンツン(笑)とされて生理が呼び起こされるんでしょうか??私はこのように考えていたのですが 実際のところなにが原因でこんなことがおきるんでしょうか??友達からはHが原因で生理がきた なんて聞いたことがないですから私は珍しい体質なんでしょうか

  • 生理の出血は膣からだけですか?

    生理の時、ナプキンをみると膣部分と、そこから離れて上の部分(クリトリスの部分)にも血がついています。 つながって血がついてるのではなく、離れてます。 大きく付いてる(膣)のと、小さく付いてる(クリトリス?)のです。 生理のとき、クリトリスからも出血するのですか? ほかに出血しそうな部分が思い当たりません。 長年の抱いている疑問でしたので、質問いたしました。 教えてください。

  • Hの後に血が…。

    この前、彼とHをしたのですが、謎の出血をしました。 真っ赤という血ではないのですが、生理の終わりかけのような色をしていました。(少し茶色が混ざったうっすら赤みたいな…) 生理もまだ始まってはいませんし、ずいぶん前に終わりました。 処女というわけでもありませんし、Hをしていて痛かった覚えもありません。 前戯でも、特に変わった事はしていなかったのですが…。 出血は結構少量でしたが、止まるのに二日かかりました。とても気になります。 性病ではないですよね…??

  • 初Hの後の生理がいつもとちがう…?

    20代前半の♀です。 先日、初めてのHをしました。痛いとは思っていましたが想像通り痛く、結構な出血がありました。出血は次の日も少しありましたが、あまり気にしていませんでした。 そして3日目には出血もほとんど止まり、膣の痛み(違和感?)も消えていたのですが、4日目に生理になってしまいました。予定では5日も先だったので驚きました。 そして今日は生理2日目なのですが、Hをする以前(今まで)と生理がなんだか違うのです。 今までは、ドロっとしたもので3日程度ですぐに終わっていたのですが、今回は色も薄くサラっとした血で、便座に座るとボタボタと大量に流れるのです。 そして生理中は子宮や胸が張って痛いはずなのに、まったく痛みはありません。 生理だと思っていて、実はちがうんでしょうか… それとも処女膜が破れたせいで、変わったのでしょうか…

  • 初H後の生理・・・?

    先日29日に初めてHしました。初めてだからか挿入時は痛みもあり出血もしました。勿論コンドームで避妊はしてもらいました。 周期的には近々生理が来そうな時期(大体22日くらいの周期で、29日は20日目でした)だったんですが、 Hしてその日のうちに、帰宅してちょっとしてから急に生理?が始まりました。 でもその血がいつもの生理時とは違って茶色っぽく、量もかなり少なくて。 生理痛っぽい下腹部の鈍い痛みはあるんですが、出ている血が明らかに普段と違うんです。 こういうことってよくあるんでしょうか?それとも何か問題とか・・・ 当方21歳学生ですが、親に「できちゃった婚とか絶対駄目だからね!」とよく釘を刺されているし 気恥ずかしさもあるので親には相談しづらいです・・・;; 気にしすぎると余計にホルモンバランスとかに響くなぁとは思うんですが、 不安で不安で。回答よろしくお願いします。

  • 生理が一日で終わってしまった....薬のせい?

    生理っぽい出血が20日にあったのですが、それに気づいたのは彼氏に膣を触られていたときです。触られていたとき、すこし激しかったので膣か切れただけかもしれませんが彼氏の手に血がべっとりとついていてパンツ全体にも血がついていて普段の生理の血に比べれば少しだけ色が明るかったけど生理だろうとナプキンを着けました。ところが次の日、生理だとおもった出血はおさまっていました。 3月の初めぐらいに彼氏とHをしましたがそのときはゴムをつけていて漏れていないのも確認してます。(ゴムの外側に白いものがついていましたが苦味がなかったため私のものだと思います。) 一週間前に精子がお腹にかかったり(股にはかかりませんでした)お風呂の中に精子が入ってしまったりしましたが、お風呂では精子は死んでしまうとネットには書いていました。 本来、私は生理は20~27日の間に来てこの最近は26日以降に来ることが多かったです。 そして題名に書いていた「薬」ですが生理らしき出血が起きる一日前にストレスでカッとなってデパス(多分エチゾラム)を5錠飲んでしまい、その日意識もうろうとしていました。 デパスは生理不順を起こすとネットで見ましたがエチゾラムの生理不順の副作用が出たという人が少なくてよくわかりません。 これは着床出血なのか、ただの膣が切れただけか、それとも薬のせいなのか.... 誰か教えてください

  • 初Hの後の生理痛

    先日、付き合っている彼女と初めてHをしたのですが、彼女は初体験で自分も経験が少なかったため探り探りの状況でHをしました。最後までできたのですが…やはり出血をしてしまいました。膣内を傷つけてしまったということですよね? また次のことが一番聞きたいことです。 彼女は今まで生理の時全く生理痛がなかったのですが、初Hの後すぐにきた生理ではかなりの生理痛があったと言っています。初体験をすませると痛みがでてくるのが普通なんですか?それとも膣もしくは子宮を傷つけてしまったということなのでしょうか?

  • 生理の出血量

    生理の血 は 子宮で、 子供ができなかった為、使われずに いらなくなった 血 なんですよね? そこで 一つ疑問に思ったのですが、 生理を早く終わらせたければ お風呂に入り(私は1人暮らしなのでお風呂大丈夫です) 血液の循環?を良くし、 早く 血がたくさんでるようにすれば いつもより 早く生理が終わると思うのですが、 間違いですか? 私は 2日目に長くお風呂にはいったりしたら 少し出血量が減りました。

  • 初h後の生理は遅れますか?

    私は今20歳なんです。 この前初hをしてから生理がこなくて不安です。 ちなみにコンドームはつけてもらい、ゴムをつけたまま中で射精しましたが、すぐにきちんと抜いてもらいました。 12/21に生理がきて約5日ほどで終了。 1/8に初h(この時出血あり) この初hのあとの出血(血混じりのおりもの?)が4日ほど続きました。 元から生理不順で送れることが多いのですが…2/4現在まだ生理が来てません。 この場合妊娠の可能性はありますか? やった後の出血が生理だったのでしょうか…? 返答お待ちしてます。。

  • 生理が長いです・・・。

    生理がいつもより長くて不思議です(´・ω・`) いつもは7日間でぴったり終わってました。 今回の生理は6日目でほぼ出血がなくなったのでお恥ずかしながら7日目にHをしました。 そしたらちょっと血が出ていて まだ終わってなかったんだな。 と思いナプキンを装着しました。 しかし出血が2日ほど続いており、量も普通の生理のとき並にあるのです。普通の生理のときの血です。 普段は7日目にはほぼ生理終了でした。6日目にHをしてもこんなことはありませんでした。 今日で9日目の生理です。 最近バイトを始めたのですがこれもなにか関係はあるのでしょうか? 別に自分としてはストレスは感じてないと思います;;

10歳年上の男性と結婚
このQ&Aのポイント
  • 10歳年上の男性との結婚を考える33歳婚歴無しの女性。
  • 医者からのお見合い申し込みは貴重な機会だが、離婚歴が気になる。
  • 結婚する場合のメリットデメリットと子供に関しての情報を知りたい。
回答を見る