• 締切済み

ドレスを探しています

長野県で挙式をする予定なのですが、どこに行っていいのかわかりません。年齢も30歳なので、あまりかわいいドレスも着れません。どんなドレスが今人気なのでしょうか??どこのドレスショップがお勧めですか??

みんなの回答

• 65254654
回答No.2

私の友人がココで買って結婚式で着ました。 私も、その友人に教えてもらって、 結婚式用のカラーフォーマルドレスを買いに 行きましたが、安さにびっくりでした。 品揃えもとても豊富でとってもオススメですよ。 http://homepage1.nifty.com/dress_room_ami/

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/dress_room_ami/
  • ayakacchi
回答No.1

貴方が挙式をなさる方で、ウエディングドレスということで宜しいですか? 式場でなさるなら、レンタルドレスをご用意しているか、どこかとタイアップしていると思いますが、ないところですか? お式だけを挙げるということでお探しなら、電話帳でフォーマルドレスか貸衣装やさんをお探しになって、お聞きになってみたらいかがでしょうか。 人気のドレス、年齢的なものというより、実際に行って、ご試着されるのが一番かと思います。 都内でしたら、私のお友達が都民共済でとても安くレンタルしたと聞きましたが、長野でもそれに似たものがあるといいのですが^_^;。 もしくは、インターネットのオークションで「ウエディングドレス」で探してみる方法もありますよ。 サイズもオーダー出来るようですし、一度開いてみてください。 見てるだけでも、ちょっと楽しいです。 ご参考になればいいですけど(・・;)。 お幸せに(^_^)。