• ベストアンサー

お薦めのドレスショップ[東京近郊]

こんにちわ。今年の10月にハワイで挙式予定なのですが、そろそろドレス系に とりかかろうと思っています。 ウエディングドレスは購入する予定なのですが、お薦めなショップがありましたら 是非、教えて下さい。 希望はシンプルなもので、10万程度でも親切に対応してくれると嬉しいです。 もしアドバイス等もありましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3681
noname#3681
回答No.2

#1の方と同じ、ドレスブラックがお勧めです。 桂○美のお店などですと30万円ぐらいは当たり前ですし、貸衣装でも結構します。 でも、このお店は10万円前後のお手軽なドレスばかりなのにとてもデザインがかわいくてセンスがいいです。 ヘッドドレスや小物、ブーケ、カラードレスも揃っています。 なぜお手ごろ価格なのかは(私の想像ですが)シルクなど高い素材を使っていないからだと思うのですが、デザインは抜群です。 よく、ドラマなどで、ヒロインがドレスブラックのショーウインドーの前でウエディングドレスを見つめるシーンを何回も見ました。

nsakurako
質問者

お礼

コメントをありがとうございます。 やはり経験者の方にコメントを頂けるととても嬉しいですね。 それだけで祝福されたような心強さを感じてしまいました。ありがとうございます。 "ドレスブラック"さんは、そんなに有名なお店だったんですね。 実は最初の方にご紹介頂くまで知りませんでした。 是非、行ってみたいと思います。 (*^0^*)

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 私の友人知人の中にはドレスブラックで購入した人が何人かいます。お手頃価格らしいです。 渋谷の公園通りや日比谷シャンテの噴水の前にお店があります。

参考URL:
http://www.dressblack.co.jp/