-PR-
締切済み

ハワイ(オアフ島)のおすすめショップ

  • 困ってます
  • 質問No.85773
  • 閲覧数236
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (30/43)

7月に妹の挙式でハワイのオワフ島へ行きます。
2日目に挙式があるので、着いた初日に結婚式用のドレスとサンダルを買いたいと思っています。
ガイトブック等もいろいろ見たのですが、ショッピングセンターが沢山あるので目移りしてしまいます。
そこで、安くてシンプルなドレス(ワンピース)やサンダルを売っているおすすめのショップがありましたら、ぜひ教えていただきたいのですが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

>安くてシンプルなドレス(ワンピース)
海外では派手じゃなくても、帰国してから着てみると
派手だなーってこと、よくありますよね。
安いかどうかは個人の価値観として、日本でも着られるもの。。。
ということでしたら、アラモアナセンターにある
「アン・テイラー」はいかがでしょうか?
キャリアウーマンぽいシンプルな服が多く、日本人女性に合う
小さめサイズも豊富でした。
それから、キング・カラカウア・プラザにある
「バナナ・リパブリック」もシンプルな服が多いです。
お礼コメント
kaotin

お礼率 69% (30/43)

なるほど…日本で着られるものですか。そうですよね。
私、海外で買って日本で全然着ない服って結構あるんですよね。
『アン・テイラー』『バナナ・リパブリック』チェックします。
バナリパはカジュアル物ばかりかと思っていたので、対象外にしてました。
参考になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 10:09:56


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんば。

私も「アン・テイラー」と「バナ・リパ」はお勧めだと思います。 小さめのサイズも揃っていますので、アメリカでは必ずチェックするお店です。「アン・テイラー」には洋服以外にも靴、バッグ、アクセサリーも置いているので、全身コーディネートが可能です。 ワンピースでしたら$100くらいからあったと思います。
あとはデパートにも普通にフォーマルドレス売場があるので、日本よりも選びやすいですね。 少し高めになると思いますが「ニーマン・マーカス」あたりもいいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ