• ベストアンサー

sleipnir2.30で表示されないページを表示させたい

mydocomoのページで、 料金プラン変更などのメニューがあるページまでは、 いけるのですが、実際に変更しようとして、「ご利用はこちらから」というアイコンをクリックすると、 新しい窓が開くのですが、表示されているなく、 真っ白な状態になってしまいます。 ちなみに、operaで試したらうまく表示されていました。 sleipnir2.30ブラウザ固有の設定の問題だと思います。ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

<a>タグの target 属性に従うという項目を確かめてみてください。 原因として一番有力なものです。

参考URL:
http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?FAQ#content_1_48
tax_sos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に解決しました!! でも、その前に自分自身で一応の解決策を 見つけておりました。 画面右下にある、「デフォルトモード」と 「セキュアモード」というものですが、 通常、デフォルトモードになっておりますが、 問題の窓を開くアイコンをクリックする前に、 セキュアモードにしてからクリックすると、 なぜかきちんと表示されたのです。 ありがとうございました