• ベストアンサー

ウェブ上の映像が見られない

何処に質問すれば良いのかよくわからなかったのですが・・・。 ウェブ上のWindous Media Playerの映像が観られなくて困っています。 ページを開いたときにすでに表示されているものは観れるのですが、バックナンバーを観ようとしたら『メディアを接続しています・・・』の後に『準備完了』となるだけで、そのときに『再生』を押しても映像が流れないんです。 説明下手でわかりにくいかと思いますが、良かったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

WMPの右側のリストを右クリック。プロパティで動画のURLをコピー。 それをNetTransportとかに貼り付け、DLする。これじゃダメでしょうか? これでだめなら、元の動画ファイルがすでにないのかも。

awatarou
質問者

お礼

頑張って色々やってみたんですができなかったです; ショックです・・・ファイルが無かったのかなぁ。 助かりました!ありがとうございます!!!