• ベストアンサー

就職活動での企業の選びの基準

serisari333の回答

回答No.3

同じくして就職活動中の者です。私も持ち駒が全滅して しまったのですが、もうあまりこだわらず最低でも 雇用保険、厚生年金、社会保険、退職金制度があり そこそこ大手で募集要項を満たしていればもう何でも いいや~~と思っています-_-;) 企業よりも自分に 合う合わないで選んでます。お互いがんばりましょう☆

pomkan
質問者

お礼

やっぱり持ち駒がなくなってしまうとどうしても何でもいいからって思ってしまいますよね。 でも条件的に最低限のところは欲しいですよね・・・。 もう一回チャレンジして自分に合いそうな会社が見つかるのか不安ですが、やるしかないですね。 ありがとうございます。頑張りましょうね(><)