• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください

最近良く有線で耳にするのですが、昔の奥田民生かスパークスゴーゴーのような曲調で、サビの部分が~涙枯れる前に光のさすほうへ~といったような歌詞に聞こえます。どなたかわかる人教えてください。

• areck
  • お礼率38% (7/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Buzz72+ の♪光の射す方へ ではないでしょうか。 歌詞はコチラ http://kashinavi.com/song_view.html?16246 下記で試聴できます。 http://www.avexnet.or.jp/buzz72/release.html

areck
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。早い回答ありがとうございました。