• 締切済み

曲名かアーティスト名が知りたいです。

洋楽でサビの部分で男性と女性がハモって「Could I...何とか Forever」または「Cry...何とかForever」って歌ってる曲で明るい曲調ではありませんでした。最近ロスのスーパーで流れてました。頑張って聞き取れたのがこれだけで、これもあってるのか自信ないです。前にも耳にしたことあるので最近か、ここ数年の曲じゃないかなぁと思ってます。情報が少なくて申し訳ないのですが、もし誰かわかる方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

少し古いですけど・・・どうでしょうか。 Whitney Houston / Enrique Iglesias Could I Have This Kiss Forever http://www.allmusic.com/song/could-i-have-this-kiss-forever-mt0028546997

lovemoai
質問者

お礼

これです!!古い曲だったんですね。少ない情報なのに感激です。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名が知りたいです

    先日、友人の結婚式の2次会で新郎側の同僚が歌っていた曲です。 サビの部分の歌詞が多分…Thank you for your waiting , I love you forever~♪の繰り返しで、BOOWYっぽい感じの曲調でした。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    洋楽でタイトルがわからないので気になっています。 特徴は ・男性ボーカル。声は高めで透き通ってました。 ・さびの部分で「オーオー I believe I believe it aliens~」と歌っている(ように聞こえました) ・曲調はボサノバ風?スローな曲調でした。 ちなみに11月28日、山崎まさよしが大阪城ホールのライブで歌っていた曲です。 曲を聴いてからずっと気になっています。 回答よろしくお願いいたします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • アーティスト名、曲名を教えてください。

    最近よくラジオで耳にする曲なんですが、女性が歌っていて、サビの部分で「I LOVE YOU」を3回~4回、早いテンポで繰り返されます。これだけしかわからないですが、ご存知の方教えてください。

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    洋楽・ポップス系 女性(グループ)で サビの部分が 「Good bye~(Bye bye~にも聞こえました)~my friend~♪」 とリフレインする、メロディアスな曲調の 曲名・アーティスト名が分からなくて困っています。 色々手は尽くしてみたのですが この曲を探し当てる事ができないでいます。。。 つたない情報ですが、分かる方がいらっしゃったら 教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名 アーティスト名 教えてくださいっ!

    (1)男性 洋楽 英語 最近の曲だと思われる。 (2)クラブで流れているのを聞きました。曲調はそれほど激しくないです。 (3)歌詞「ミュージック フォー ガール ~ スイサイド(Suicide?)スイサイド」と聞こえます。 条件少ないので難しいかと思いますが、耳から離れず、気になっています。 何卒宜しく御願い致します。

  • この曲名とアーティスト教えてください!

    最近、よく街で耳にする洋楽の曲に関して、とっても気になっているので曲名とアーティストを教えてもらいたいと思います。 ==曲の特徴== *洋楽、ジャンルは曲調からしてNe-yoと同じような感じだと思います。 *男性ヴォーカル *サビが『will you will you will you will you~♪』と、will you を繰り返している。 *『和民』でもAlicia Kyes の No one と一緒に流れていましたので、最近日本に入って来た曲だと思います。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いします。  

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう