• 締切済み

曲名かアーティスト名が知りたいです。

洋楽でサビの部分で男性と女性がハモって「Could I...何とか Forever」または「Cry...何とかForever」って歌ってる曲で明るい曲調ではありませんでした。最近ロスのスーパーで流れてました。頑張って聞き取れたのがこれだけで、これもあってるのか自信ないです。前にも耳にしたことあるので最近か、ここ数年の曲じゃないかなぁと思ってます。情報が少なくて申し訳ないのですが、もし誰かわかる方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

少し古いですけど・・・どうでしょうか。 Whitney Houston / Enrique Iglesias Could I Have This Kiss Forever http://www.allmusic.com/song/could-i-have-this-kiss-forever-mt0028546997

lovemoai
質問者

お礼

これです!!古い曲だったんですね。少ない情報なのに感激です。ありがとうございました!!