• ベストアンサー

山手線朝のラッシュは何時頃まで?

あまり山手線に乗らないので教えて頂きたいのですが、 日暮里~高田馬場で、午前中で、3歳児を二人連れて 大丈夫なくらい空き始めるのは何時くらいでしょうか? 素人的に10時くらいになれば大丈夫かなと思っているのですがいかがでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その時間なら座る等の条件でなければ、乗れないとか押し潰される というようなことはないです。 もう少し早い時間帯(9時すぎ)でも大丈夫だと思いますが、乗り なれている人間の感覚と女性子供の感覚は多少違うので。

ktwins
質問者

お礼

朝のお忙しい時間帯に、回答を頂いて本当に有難うございます。 本日急に乗らなくてはいけなくなり、困っていたところでした。 本当に助かりました。有難うございます。