• ベストアンサー

山手線の電車賃

高田馬場⇔五反田の定期券(Suica)を持っております。 浜松町から山手線内回りで高田馬場へ行ったのですが、 この時、Suicaのチャージからいくら引かれたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

浜松町から五反田までの165円です。基本的に途中下車しなければ、実際に乗車可能なルートの中から一番安いルートで計算されるので、259円の内回りではなく、外回りで途中から定期区間に入る五反田経由の扱いで引かれます。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

浜松町から五反田までの分の165円でしょ。