• ベストアンサー
  • 困ってます

床屋(理容室)では・・・

床屋(理容室)では美容室みたいに「トップをみじかくしてウルフにして」など細かい注文をしても上手にきってもらえるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1030
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は3年前から近所の床屋さんで髪を切ってもらっているのですが 色々と注文して切ってもらってます。 顔も剃ってもらえるし、マッサージとかもしてもらえるので、美容院をやめて床屋さんにしました。 男性客より女性客の方が色々注文が多いかな?とも思うので、女性客の多いお店の方が注文しやすいかもしれませんね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。床屋さんで注文してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

いろいろ注文しているひとを見たことありますよ。で、理容師さんも応じていました。料金区分も総鋏刈りのほかにテクニカルカットというのがあるところもあります(それがどれに当てはまるかは理容室の基準ですが)。 ただし10分1000円の店ですと、時間が掛かるのでご希望に添えないと言われるか、望んだ形にならず簡略化されるかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。床屋さんで注文してみようと思います。