• 締切済み
  • すぐに回答を!

理容室(床屋)の料金は…髪の長さによって増える?

理容室(床屋)は髪の長さによって料金が変わったりするのでしょうか? 私が前行っていた美容院が閉店して、変わりに理容室が出来たのですが、スタッフさんも基本的にあまり変わっていないようなので気にせずその理容室に通おうと思っているのですが…。 どうなんでしょうか?今日行きたいのでなるべく早く回答願いますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

普通は、髪の長さでは変わりません。パーマ等の注文をすれば別途料金がかかります。

質問者からのお礼

早速お返事ありがとうございます! 美容院と違って、変わらないんですね。 早速行こうと思います^^