• ベストアンサー

激安の床屋さんで働いている理容師さんに質問です。

理容師さんが床屋さんを利用するときって、やはり激安の床屋さんを利用するのでしょうか? それとも、普通の床屋さん(カット\4000~)を利用したりしているのでしょうか? または、同じお店で働いている方に切ってもらったりとかあるのでしょうか? ぜひ教えていただければと思います。

noname#204484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

新しいカットの練習台になる。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。