-PR-
解決済み

ベリーダンスの教室教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216537
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (236/307)

大阪でベリーダンス教室やっているところあれば教えて下さい。
ネットで探してみたのですが大阪近郊では見つけることが出来ませんでした。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

http://www.biwa.ne.jp/~p-art/kansaiclass.html
http://www1.odn.ne.jp/btf/
このぐらいしか分かりませんでした。
goncyan18さんが通える場所があれば幸いです。
お礼コメント
goncyan18

お礼率 76% (236/307)

どうもありがとうございます。両方通える範囲内です嬉しいです\(⌒∇⌒)/
特にアルカマラーニのほうは探してたダンサーが所属しているところだったので大喜びしている私です。
mizukiさんありがとう♪
投稿日時 - 2002-02-13 10:31:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

私もベリーダンスがしたいと思って調べたのですが
京都の四条烏丸にあるということでした。アルカマラーニという所ですが、大阪市内やったら遠いですね。
かなり有名な先生の教室らしいので1度検索したらいかがでしょうか?確かリンクなどもあったと思います。
お礼コメント
goncyan18

お礼率 76% (236/307)

biseさんありがとうございます。アルカマラーニ・・探していた所です。
大阪でも教室を開いていると聞いた事あったんですが、「ベリーダンス」で検索してもなかなか見つからず諦めかけていました。
biseさんは習いにいかないのですか?一緒にいけたら嬉しいな(*^∇^*)
投稿日時 - 2002-02-13 10:41:18