• 締切済み

ipod nano イヤフォンから音割れ

購入して2週間ぐらい経過しました。 割と音量は大きめで聞くのですが、突然、音割れがするようになりました。 今まで問題なく聞けていた曲、音量でも明らかに音割れしています。 このような場合は初期不良でしょうか? 交換してもらえますか? アップルケアサポートは利用していません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eye3
回答No.3

iPodをamazonで売っていても、amazon自体では売ってはいないと思うので、販売店を見てください。  たぶんアップルから買っていると思います。 とりあえず、amazonにiPodが故障したので送りたいと言うと、着払いかなにかで送って来て、っと言われるか もしくは、アップルに回されるかもしれません。 アップルにいく場合は、保証書が無記入と言う事なので、その旨をアップルに説明。 なにかamazonで買った証拠になる、伝票みたいな物を一緒に送ればいいのだと思います。

• eye3
回答No.2

まずは、他のイヤホンやヘッドホンを挿して聞いてみてください。これで、割れなかったらイヤホンが壊れています。  それでも割れていたら、iPodでEQを使うと音が割れると言うのを聞いたことがあります。EQをOFF(ノーマル)にしてみてください。 これでも割れていたら、本体の故障の可能性が高いので、買ったお店に保証書とレシートを持って行ってください。 落としたなどの原因でなければ、無料修理だと思います。

pontiacgt888
質問者

補足

EQは利用していないです。 早速、他のイヤホンを試してみたいと思います ipodはアマゾンで購入したのですが、どうすればいいんでしょうか?保証書は無記名です。

noname#21086
noname#21086
回答No.1

参考に

参考URL:
http://depot.info.apple.com/ipod/?co=jp&lang=ja