• ベストアンサー

iPod Classic

iPod Classicを購入して4ヶ月ほど経過しました。 指で数えるくらいしか曲は入れてなかったのに、 最近になって11GB以上入らないことがわかりました。 ものすごく丁重に扱っていたので壊したということは 無いと思うのですが、このような場合、 初期不良として交換してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66198
noname#66198
回答No.1

iPod Classicは80GBか160GBですね、ハードウエアの不具合かソフトの不具合か判りませんがネット上で色々不具合が指摘されています。  参考URLからトラブルシュートが出来るので確認して見て下さい。  いずれにしても4ヶ月しか使っていないとの事ですので、早めに修理依頼を行った方が良いです、1年間は無償修理の筈ですから。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/classic/