• ベストアンサー

ipod付属のイヤホン

先月末にipod nanoの第三世代を購入したのですが、すぐにイヤホンの接触が悪くなってしまいました。 この場合、初期不良として交換は可能なのでしょうか? 可能な場合はどのような手順で交換すればいいでしょうか? ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whooooooo
回答No.2

正直あのイヤホンは100円ショップで売っているレベルの品物ですので買い替えをお勧めします。 3000円程度のイヤホンと交換しても劇的に音質が変わります。

その他の回答 (1)

• R32-RX-7
回答No.1

買った箱の中にサポート用のハガキか何かが入っているはずなのでそれで問い合わせじゃないですかね?保証書もありますよね? 多分買ったお店(小売店)へ行っても 「アップルに直接問い合わせてください~」って言われて終わると思います。