• ベストアンサー

耳たぶが・・・

私は寝ているときもピアスをつけっぱなしなのですが、ある日ピアスが取れていて、耳たぶを見ると耳たぶが裂けていました。もちろん外れたピアスはキャッチが着いたままでした。血とかもでていなくて・・・今耳たぶは裂けたままなのですがこのままほっとけば 耳たぶはくっつくのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.2

くっつきません・・・ 私の友人も裂けた事あって、血がすごかったですが、血も出てなく痛みもないんですか?耳たぶの端の方につけてたんでしょうか? 友人は外科で縫いましたよ。端につけていて裂けた長さがごく短いのであれば縫わずに消毒ぐらいかもしれません・・・

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 早急に皮膚科へいってください くっつきませんので