• 締切済み

耳たぶ

私は人に比べてかなり耳たぶが薄く、ピアスの穴を開ける場所がないくらいです。耳全体もかなり小さいです。 占い的に耳たぶが薄い人は良くないと言われてますが、どうなんでしょうか?また、耳たぶは大きくならないので、ずっとそのままってことになるんでしょうか?小さい頃からずっと気にかかってます・・・。

• choo
  • お礼率35% (6/17)

みんなの回答

• pta
回答No.2

私の経験上耳たぶが薄い人は 行動的で頭の回転が速い人 が多いように思います あまり気にしなくて いいと思います。

• M8A8M8A
回答No.1

こんにちわ、私はデカ耳です。耳たぶも、ダラ~ンとしててかっこ悪いです。小さい時は、耳を出すのが恥ずかしくていつも隠して、いっつも気にしていました。 ピアスの穴を空けても穴が綺麗に空かず、最悪な状態になってしまいました。小さい耳いいな!可愛いなって思いますよ。 耳たぶは大きくはならないと思いますが・・・ 毎日引っ張っていると多少のびるかも、 でもビ~ロ~ンとなったらカッコ悪いですよぉ ちなみに私は金持ちじゃないです。たぶん貧乏の方に傾いています。(涙)