• 締切済み

主人以外の男性と

30歳の主婦です。 結婚して6年目ですが主人とのHで感じません。 主人とは結婚前2年間付き合っていてその時も何回かHしましたが感じませんでした。 そんなことで、私自身がそのような体と思っていました。 主人とのHの時は演技をしていましたがあまり楽しくありません。 ところが、今年の初め、主人以外の男性とHをしてしまいました。 (理由はいろいろありましたが、主人には申し訳ないと思っています) その時、生まれて初めてものすごく感じてしまいました。 その男性だけでなく主人以外の男性とのHはその時しかありません。 でも、それからも主人とのHは全く感じません。 そのため、あの男性とのHが忘れられず、もう1回だけでも主人以外の男性とHしたいと頻繁に思ってしまいます。 そんなことはいけない事と判っています。 私はどうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.13

ご主人と二人でセックスについて研究されて、感じるセックスにすることをお勧めします。 「愛の深まる本」 お二人で読んで研究してください。 ご主人とお二人で感じ合う方法が書いてあります。

  • sizuru34
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.12

旦那様と一生を添い遂げようと誓って結婚をしたのではないのですか?別の男性と再度性行為をしたいと 頻繁に思うくらいなら、何故結婚をして一緒の家に 衣・食を共にしたのですか? 今の考えを諦めないのなら、ご主人様に何もかも 全てを話して離婚届に判子を押して1人になってから 別の男に走れば! きっと一緒に暮らすようになって現実を見たら、 再びご主人様の方が良かったなんて考えるでしょうね。 今の生活は2人で荒波を超えながらあるんでしょ? ご主人様には愛情はないの? 別の相手にすればただの性欲の捌け口かも知れませんよね?単なる遊び?いろいろあるでしょ? よく考えて!自分を反省してみて!! それでも駄目なら1人になれば?

noname#109548
noname#109548
回答No.11

いくら良いといったって、結局は、粘膜の快感で、それ以上でもそれ以下でもない・・・と、思います。 マスコミやネットなどの巷の情報で、セックスの快感はとてもいいものだ、それを知らないのは損だ、女じゃない・・・そんな風に思い込まされていませんか? ご主人とのセックスで感じないなら、オナニーでいいじゃないかと思うんですが。 いけないこととわかっているなら、やらない方がいいです。 所詮は、粘膜のこすりあい。 それに、夫を裏切るという価値があるとあなたが信じるなら、セックスフレンドを求めるのもいいかもしれません。 誰かを傷つけてまで得たい快感かどうか、よく考えてみて行動されれば、どういう結果になっても、悔いはないと思います。

  • kiruria
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

ご主人のせいにしてはいけませんよ。 あなたも勉強不足なのです。 男性に全ておまかせなSEXをしてきたツケです。 自分が感じるところは?どうされたらキモチイイか?なんて全然知らないでしょう?自分の体のことなのに。 「そんなこと、はしたないわ。そういうことは男性がリードしてくれるんじゃないの?」なんてカマトトぶったことは言わないように。もっとスゴイ事をあなたはやってしまったんですから。 自分の勉強不足を棚に上げて、ご主人以外の人に走るなんてね。もっとお互いに勉強してみたら?一緒に勉強する相手が違いますよ。一生一緒にいる人と勉強しなくっちゃ。

  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.9

30させごろ、40しごろ。と言います。 酸いも甘いもを経験すると、貪欲になるものです。 良い女性(妻)を演じた歪ですね・・・ 自分の今後の人生を良く見極めて、覚悟の決断をすればよいと思います。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.8

配偶者には 手抜きだけど 他の相手には がんばっちゃう既婚男性の性でしょうかねぇ。 私の回りの不倫カップルの話を聞くと スゴイです。 割り切って付き合えるのなら 実行するのも手かも。 そんな風に 割り切ったSEX関係を続けているカップルも いますよ。 あなたの場合は のめり込みそうだし やめておいた方が無難でしょうね。

回答No.7

ご主人に素直にその旨を告白したことはないのですか? 一生添い遂げる相手として、感じない相手を選んだのは質問者さんです。 なのに快楽のためだけに他の男性と関係を持つのは、同じ主婦として、軽蔑します。 ご主人に「感じない」と正直に打ち明けることをお薦めします。 そして、「どうやったらお互いに気持ちよくできるか」ということを、二人で模索してはいかがでしょうか。 ご主人以外の男性と関係したいなら離婚してからにしてください。 専門の相談機関もあります。利用してみてください。

参考URL:
http://www.office-sei.com/sodanjo/sei-sodanjo.htm
  • raijin22
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.6

一度ね禁断のセックスを経験してしまった貴方は、おそらくもうご主人とのセックスでは満足できないでしょう。 セックスはただ単に性器と性器の結合でなく、そのときの精神状態などか 大きくかかわってくると思います。たぶん、貴方はご主人以外の男と、許されない不倫という形のセックスで異常な興奮状態であったのではないでしょうか?だとしたら、今後彼か、彼以外の不倫相手のセックスには感じても、夫を裏切った罪悪感があり、かつそういうセックスを経験した貴方はご主人とのセックスで感じることは無いと思います。 では、セックスのためにご主人と離婚しますか? もともと、相性がよくないからはじめから感じないのかもしれないし、貴方のご主人への愛情にも関係があるかもしれません。 不倫を継続していたら、いつかご主人にばれることになり、修羅場になる可能性は大です。貴方の親兄弟、相手の親兄弟、そして子供(いれば)も巻き込んでの騒動になるでしょう。慰謝料も払わなくてはならなくなるでしょう。それを覚悟できるなら、不倫のセックスで身体の満足を得る道もあるかもしれません。でも、女性は気持ちも相手に行くことが多いから、不倫の発覚原因にもなりやすいようです。 貴方にとってご主人よりもセックスが大事なことなら、離婚をお勧めします。そうなれば、恋愛は自由ですから、自由にHできます。 今のままで、他の男性とHするのはやめたほうがいいと思います。 不倫発覚後の離婚は、通常の離婚の何倍もつらいことがありますから。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.5

>私はどうしたら良いでしょうか。 慰謝料および一人でも生活していける術を用意して、お好きなように。

  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.4

いくつかパタンがありそう・・・。 1.感じるsexを最優先して、旦那と離婚する。 2.旦那とのsexが感じないことを 旦那に相談する。 3.旦那と婚姻関係を続けながら a)旦那 ご了解のもと 他の人とsexする。 b)旦那に 内緒で 他の人とsexする。 まずは、感じるsexを最優先するのか?を決めてください。 日本の法律的には、 2番か 3番のa) になるでしょう。 ========== 30歳ですから、もう 自分で決めてください。

関連するQ&A

  • ご主人以外の男性とHについて

    男性です。 既婚女性でご主人とのHで物足りない(これ以外の理由で)ので別の男性とHした事がある、又は現在進行形である人はお答え頂けたら幸いです。 ご主人とのHでどこが物足りなかったのか(これ以外の理由)?

  • 男性のイクということって。

    ちょっと教えてください。 主婦です。20歳の頃から付き合い始め、結婚後7年です。 男性経験は、主人のみです。 ちょっと露骨な質問で申し訳ありませんが、教えてください。 男性のイクっていうことは、射精するということでしょうか? 付き合ってから現在まで、Hをして主人が射精しないで終わったことが無いので、普通だと思っていましたが…。 射精せずに終わってしまうことって、あるのでしょうか? それとも、射精以外にもイクということは、あるのでしょうか? 無知ですみませんが、教えてください。

  • 主人以外の男性と仲良くしたいのはおかしいですか?

    既婚で、子どもも2人いる20代です。 今年から、とある習い事を始めました。 そこで教えてくれている先生にとても惹かれています。 尊敬できて、すばらしいと思ううちに恋愛にも似た気持ちが湧いてきました。 他の生徒の方より仲良くなりたい、先生のことをもっと知りたいと思うのですが、 既婚者である私が主人以外の男性にこのような感情を持つことに少し抵抗も感じています。 また、その教室は20歳前後の若い方が特に多く、私はかなり年長に近い存在です。そのような中で、ベタベタと先生にくっついていくのは、少し気が引けます。 そこで、特に男性の方にお聞きしたいのですが どのようにしたら、とても自然に仲良くなれますか? また、この仲良くなりたいという気持ちを表現するのに どのような仕方だったら不愉快ではありませんか? よろしくお願いします。 ちなみに、その先生は30代半ばくらいで、結婚はされていないようですが 恋人がいるがどうかは不明です。

  • 主人以外の男性とセックスをしてみたいと思ってしまいます。

    既婚の20代女性です。 私は恋愛経験があまりないまま、今の主人と結婚しました。 そしてセックスも今の主人としか経験がありません。 そのせいか、結婚した今でも、主人以外の男性と セックスをしてみたいという願望があります。 そんなふうに思ってしまっている自分に罪悪感がないわけではないのですが、 どうしても他の男性としてみたい気持ちが強いのです。 主人とのセックスに満足できていないというのも大きな理由かもしれません。 既婚の方で、ご主人以外の方とのセックスを楽しまれている方いらっしゃったらご意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • 主人に振り向いてもらう方法

    結婚3年目の主婦です。悩みを聞いてください。 主人との夜の生活は2ヶ月に1度程度ですが、主人はHな雑誌を買ってきたり、ビデオも好んで観て、自分で処理をしている事が多いです。 Hの最中も私を見るより、ビデオに集中しています。 今は妊娠希望で排卵日になると私の誘いにも応じてくれますが、その他はさっぱりです。 以前主人に「私も貴方と同様性欲があって、生理前などはHがしたい」と話したところ「色気のないお前をみてもする気がしない」と言われ、かなりショックを受けました。 それ以来主人との関係はありません。 彼もより刺激の強いモノばかりを見ています。 だからと言って主人の夜のテクニックがウマイ・・とは感じません。 私自身も物足りないくらいですし、このままでは自分の欲求を満たしてくれる男性を探してしまいそうです 確かに、結婚後ホルモン剤の服用で太り、服装も地味になりました。家事をする時は汗をかいたりするので 動きやすいジャージとか履いています。スカートを履く機会も少なくなりました。 私の努力不足のところもあるので、これから主人に振り向いてもらえるように頑張りたいと思いますが、 どんな所に気をつけたらいいかなど男性、女性のいろいろな視点からアドバイスを頂けると幸いです。 今はダイエットをしたり、下着を主人好みに替えたり 一緒に入浴することを止め、化粧をきちんとしたりしています。

  • 男性はどうすると性欲がでますか?

    結婚して6年、子供2人います。 主人よりたぶん私のが性欲があるようで、Hが少なく不満です。 でも、Hしたいとなかなかいえません。 月に1回くらいあるのですが、シュチエーションもなにもなく、私も頭が素の状態からはじまります。だいたい私から主人を気持ちよくさせてといった感じです。 Hしたいといえば大抵応じてくれるのですが、私はなかなかそれでは入りきれないというか・・。 もとめられてるって感じたいんですが・・ただ行為をしてるって感じで・・昔のように気持ちよくなれません。少し演技してしまったり・・。うまくかけませんが、もっともとめられて興奮?した状態から気持ちから行為にはいっていけたらいいのになって思います。 もうずっとそんなHはしてないように思います。このまま年とって、どんどん回数も減って、いけなくなってしまうのかと寂しくなります。 一度、「シュチエーシヨンもなにもないね」っていってみたり「素のままだから興奮できない」といったことも・・「もっとしたい」といったこともあるんですが・・。どうしたら、体をもとめてくれるようになるのでしょうか・・。なにかいい方法ありませんか?

  • 10年ぶりに主人が誘ってきそうですが

    主人は40代後半、私は40代半ばで結婚14年目の夫婦です。 10年前に妊娠をして以降、主人から夫婦生活をほぼ誘うことが なくなりました。 産後3年くらいは私自身も育児と仕事の追われて、夫婦生活 への欲求がそれほどなかったので特に気にしなかったのですが、 6年前くらいからは少しずつ夫婦生活を求める気持ちが出てきた ので、年に3、4回くらい主人を誘ってそのうち2、3回くらい受け 入れてもらっていました。 ところが3年くらい前から主人から断られることが多くなり、 今年は初めの頃に1回だけで、秋口に1回試みましたが主人が 行為を行う前に終わってしまいそれきりになりました。 それ以外に週末で主人の体調もメンタル面でも調子の良さそうな 時に2回誘いましたが、いずれも断られました。 そして先月行為をしようと主人も言っていたのに、結局主人から 何もアクションがなかったことで、私の心がすっかり折れてしまい、 もう私から二度と主人を誘うことは止めようと決めました。 気持ちを切り替えてからは努めて主人の前ではいつもと変わらず 振る舞っていましたが、2、3日前に出張先から夫婦生活を誘う ようなメールを突然送ってきて、とても困惑しています。 今まで何度も断ってきたくせに、何がきっかけだったのかわから ないのですが、急に誘ってきた主人の気持ちがよくわかりません。 私としては今まで何度も拒絶されてプライドがずたずたになって いるので文句のひとつでも言いたいところですが、この機会に 無理にでも応じないと一生夫婦生活がないかもしれないとも 思っています。 私はどうすればいいでしょうか。 40代以上の既婚男性の方、アドバイスをお願いいたします。 なお夫婦生活を除けば主人とは会話もありますし、まじめに 働いていて、子どもにとってよき父親ですので、特に不満は ありません。

  • はじめまして。男性の方にご回答頂きたいです。

    初めて旦那以外の男性と体の関係を持ってしまいました。 自分でもいけないことだと分かっていましたが、仕事上でも頼れる部分があり、「ちょっと良いな」と思っていた矢先、相手から誘ってもらうことが出来、そういった関係になってしまいました。 初めは1回で終わりにするつもりで、割り切っていたつもりでした。 ですが、また旦那とは違う優しさに惹かれている部分もあります。 相手は「特定の彼女はいないけど、Hは好きだ」と言っていたので、多分、私以外にも体関係の女性は複数いると思います。 しかし、つい最近、人づてに彼が結婚することを聞きました。しかも近いうちに。それを聞いてとてもショックを受けました。私も結婚している立場ですから、相手の事をとやかく言うことが出来ない立場なのも分かっています。本人の口から結婚するということはまだ聞いていません。 ただ、男性の気持ちが分からなくて。 (1)結婚を間近に控えていても、他の女性とHは出来きますか? (2)結婚することをこちらから聞いてみても良いでしょうか?また、なぜ、結婚することを黙っているのでしょうか? (3)体だけの関係の男女ってどのくらいのペースで会っていますか? (私は月2回くらい会いたいと思っていますが、相手は月1でちょうど良いくらいと言ってました。他の人とはもっと会ってるのかな…とか、不安になってしまいます) (4)「会いたい」って私から誘っても良いのでしょうか? (5)セフレという立場は1回だけで終わってしまうことが多いですか?それとも継続していけるのでしょうか? こういった関係ですから、厳しいご意見が来ることも重々承知しています。ただ、ここではたくさんのアドバイスをしてくださる方が居ることを知り、どこにも相談出来ずにいたため、今回こちらに書込みさせて頂きました。 経験が浅いため、分からないことが多い私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!

  • 既婚男性の方に質問です!奥様からのお誘いは迷惑?

    結婚して6年目の主婦です。 元々男性経験に乏しく(主人が2人目の男性です)、完全に男性に任せた受け身のHばかりでした。 結婚して間もなく妊娠→出産と続き、その後も赤ちゃんのお世話で忙しく、 なかなかHに乗り気になることもなかったのですが、夜泣きなどがひと段落し、 子供も夜中に起きるようなこともなくなり、ここ半年くらいは主人と二人の夜を過ごすのを楽しく 感じ始めました。 主人の優しさや丁寧な愛撫、今まで知らなかった体位など、 これまで感じなかった快感を今頃になって強く感じるようになってしまい・・・・・・ お恥ずかしい話ですが、自分からHがしたくて仕方ない日も増えました。 主人は性欲が強い方なので、お願いすれば応じてくれますが、 恥ずかしくてなかなか言えません。 したくても主人からのお誘いがあるまでジッと待っています。 普段から1週間に2回(多い時は3回)くらいはあるのですが、 生理の前後などは気分が高まって、正直なところ毎日でもいいな・・・・と思ってしまうほど。 あまり妻から積極的にアプローチしてははしたないかなという気持ちもあり、悩んでいます。 ひとりHは嫌です。主人としたいのです。 精神的にもものすごく満たされるので。 結婚6年目にして、初めて「今日はしたい気分だからお願いします」と言ってみたら、 とても嬉しそうな反応をしてくれましたが・・・・・・・ その時もものすごく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・・・・ もう二度とこんなことを言うのは無理かもと思いました。 既婚男性のみなさま、奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか? どのくらいの頻度なら許されるのでしょうか? また、男性はHをするとものすごく体力を使って疲れると聞くので、 気分的な問題と体力的な問題からも無理をさせたら申し訳ないという気持ちもあります。 ちなみに、今はだいぶ受け身のHではなくなりました。 主人の為にいろいろ努力して一方通行にならないように 頑張っているつもりです。 主人30代半ば、私30代前半の夫婦です。