• 締切済み

主人以外の男性と

30歳の主婦です。 結婚して6年目ですが主人とのHで感じません。 主人とは結婚前2年間付き合っていてその時も何回かHしましたが感じませんでした。 そんなことで、私自身がそのような体と思っていました。 主人とのHの時は演技をしていましたがあまり楽しくありません。 ところが、今年の初め、主人以外の男性とHをしてしまいました。 (理由はいろいろありましたが、主人には申し訳ないと思っています) その時、生まれて初めてものすごく感じてしまいました。 その男性だけでなく主人以外の男性とのHはその時しかありません。 でも、それからも主人とのHは全く感じません。 そのため、あの男性とのHが忘れられず、もう1回だけでも主人以外の男性とHしたいと頻繁に思ってしまいます。 そんなことはいけない事と判っています。 私はどうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.13

ご主人と二人でセックスについて研究されて、感じるセックスにすることをお勧めします。 「愛の深まる本」 お二人で読んで研究してください。 ご主人とお二人で感じ合う方法が書いてあります。

• sizuru34
回答No.12

旦那様と一生を添い遂げようと誓って結婚をしたのではないのですか?別の男性と再度性行為をしたいと 頻繁に思うくらいなら、何故結婚をして一緒の家に 衣・食を共にしたのですか? 今の考えを諦めないのなら、ご主人様に何もかも 全てを話して離婚届に判子を押して1人になってから 別の男に走れば! きっと一緒に暮らすようになって現実を見たら、 再びご主人様の方が良かったなんて考えるでしょうね。 今の生活は2人で荒波を超えながらあるんでしょ? ご主人様には愛情はないの? 別の相手にすればただの性欲の捌け口かも知れませんよね?単なる遊び?いろいろあるでしょ? よく考えて!自分を反省してみて!! それでも駄目なら1人になれば?

noname#109548
noname#109548
回答No.11

いくら良いといったって、結局は、粘膜の快感で、それ以上でもそれ以下でもない・・・と、思います。 マスコミやネットなどの巷の情報で、セックスの快感はとてもいいものだ、それを知らないのは損だ、女じゃない・・・そんな風に思い込まされていませんか? ご主人とのセックスで感じないなら、オナニーでいいじゃないかと思うんですが。 いけないこととわかっているなら、やらない方がいいです。 所詮は、粘膜のこすりあい。 それに、夫を裏切るという価値があるとあなたが信じるなら、セックスフレンドを求めるのもいいかもしれません。 誰かを傷つけてまで得たい快感かどうか、よく考えてみて行動されれば、どういう結果になっても、悔いはないと思います。

• kiruria
回答No.10

ご主人のせいにしてはいけませんよ。 あなたも勉強不足なのです。 男性に全ておまかせなSEXをしてきたツケです。 自分が感じるところは?どうされたらキモチイイか?なんて全然知らないでしょう?自分の体のことなのに。 「そんなこと、はしたないわ。そういうことは男性がリードしてくれるんじゃないの?」なんてカマトトぶったことは言わないように。もっとスゴイ事をあなたはやってしまったんですから。 自分の勉強不足を棚に上げて、ご主人以外の人に走るなんてね。もっとお互いに勉強してみたら?一緒に勉強する相手が違いますよ。一生一緒にいる人と勉強しなくっちゃ。

• ozisan
回答No.9

30させごろ、40しごろ。と言います。 酸いも甘いもを経験すると、貪欲になるものです。 良い女性(妻)を演じた歪ですね・・・ 自分の今後の人生を良く見極めて、覚悟の決断をすればよいと思います。

• hiro1212w
回答No.8

配偶者には 手抜きだけど 他の相手には がんばっちゃう既婚男性の性でしょうかねぇ。 私の回りの不倫カップルの話を聞くと スゴイです。 割り切って付き合えるのなら 実行するのも手かも。 そんな風に 割り切ったSEX関係を続けているカップルも いますよ。 あなたの場合は のめり込みそうだし やめておいた方が無難でしょうね。

回答No.7

ご主人に素直にその旨を告白したことはないのですか? 一生添い遂げる相手として、感じない相手を選んだのは質問者さんです。 なのに快楽のためだけに他の男性と関係を持つのは、同じ主婦として、軽蔑します。 ご主人に「感じない」と正直に打ち明けることをお薦めします。 そして、「どうやったらお互いに気持ちよくできるか」ということを、二人で模索してはいかがでしょうか。 ご主人以外の男性と関係したいなら離婚してからにしてください。 専門の相談機関もあります。利用してみてください。

参考URL:
http://www.office-sei.com/sodanjo/sei-sodanjo.htm
  • raijin22
回答No.6

一度ね禁断のセックスを経験してしまった貴方は、おそらくもうご主人とのセックスでは満足できないでしょう。 セックスはただ単に性器と性器の結合でなく、そのときの精神状態などか 大きくかかわってくると思います。たぶん、貴方はご主人以外の男と、許されない不倫という形のセックスで異常な興奮状態であったのではないでしょうか?だとしたら、今後彼か、彼以外の不倫相手のセックスには感じても、夫を裏切った罪悪感があり、かつそういうセックスを経験した貴方はご主人とのセックスで感じることは無いと思います。 では、セックスのためにご主人と離婚しますか? もともと、相性がよくないからはじめから感じないのかもしれないし、貴方のご主人への愛情にも関係があるかもしれません。 不倫を継続していたら、いつかご主人にばれることになり、修羅場になる可能性は大です。貴方の親兄弟、相手の親兄弟、そして子供(いれば)も巻き込んでの騒動になるでしょう。慰謝料も払わなくてはならなくなるでしょう。それを覚悟できるなら、不倫のセックスで身体の満足を得る道もあるかもしれません。でも、女性は気持ちも相手に行くことが多いから、不倫の発覚原因にもなりやすいようです。 貴方にとってご主人よりもセックスが大事なことなら、離婚をお勧めします。そうなれば、恋愛は自由ですから、自由にHできます。 今のままで、他の男性とHするのはやめたほうがいいと思います。 不倫発覚後の離婚は、通常の離婚の何倍もつらいことがありますから。

• ossan2006
回答No.5

>私はどうしたら良いでしょうか。 慰謝料および一人でも生活していける術を用意して、お好きなように。

• overtone
回答No.4

いくつかパタンがありそう・・・。 1.感じるsexを最優先して、旦那と離婚する。 2.旦那とのsexが感じないことを 旦那に相談する。 3.旦那と婚姻関係を続けながら a)旦那 ご了解のもと 他の人とsexする。 b)旦那に 内緒で 他の人とsexする。 まずは、感じるsexを最優先するのか?を決めてください。 日本の法律的には、 2番か 3番のa) になるでしょう。 ========== 30歳ですから、もう 自分で決めてください。