• ベストアンサー

玄関での靴をぬいぎかた(とくに男性)

rinousagi2の回答

• rinousagi2
回答No.2

既婚男です。 3ですね。抜いたままといっても、脱ぐ時にカカトをそろえて脱ぐので 外向きではあにが、脱ぎ散らかしている状態でもない。中途半端な状態(笑 嫁さんは気が向いたときに玄関を片付けるくらい。かな。 とくに来客もないので、けっこうそのままです。

Alice2
質問者

お礼

そういうパターンって多いんでしょうね。 しかしつまんない質問(私は知りたかった) なのに、ご協力ありがとうございました。 最近、私がひっきりなし?になおすせいか、 みんな自分でも脱ぎ方を回答者さんのように 散らかさなくなったような気がします。 やっぱり、奥様がさりげなくなおしてくれている 状態を見れば、出かけるときに気持ちよくて もちろん便利ですから。 そういうほうが「いいな~」たまには自分で やってみよ。 っという芽生えがあったら... と、と。 多くを望まないっと。