• ベストアンサー

次期 新型フィットはいつころ発表??

marines_iの回答

• marines_i
回答No.4

フィットのモデルチェンジの時期はわかりませんが・・・ > 次期フィットはハイブリットが追加 そういう噂もあったようですが、最新情報では福井社長自ら明確に否定しているようですよ。 ハイブリッド専用モデルで出すつもりのようです。 登場予定は、2009年とのことです。

参考URL:
http://car.nikkei.co.jp/news/main/index.cfm?i=20060517c0001c0
skywave400ltd
質問者

お礼

ハイブリット情報ありがとうございます。 ハイブリットにはかなり興味ありますが、まだだいぶ先のようですね。とりあえず現行値切ってみます。