• ベストアンサー

翻訳が出来る方を探しているのですが。

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.2

popinzさん、こんにちは。 googleで「翻訳者」をキーワードにして検索したらヒットしました。 参考URLに2つほど挙げておきますね。 特に最初の方のサイトにはいろいろと詳しいことが書かれています。 なお、個人の翻訳家に頼むと1ワード当たり20円前後じゃないかと思います。(質の保証はできませんが。) 余談:翻訳ソフトに見切りをつけたのは大正解です。プロの翻訳家はそんなものは一切信用しません。

参考URL:
http://trans.kato.gr.jp/translators/, http://www.jat.org/
popinz
質問者

お礼

ありがとうございます。「大正解」…なんだか翻訳してもらうのが楽しみになりました。1度頼んだら多分その後も幾度となく翻訳してもらわなければならなくなると思うのでなるべく安い?方を探そうとは思うのですが、質が落ちても嫌だし、難しいとこですね。でもとても参考になりました。