• 締切済み
  • 暇なときにでも

ジャズだと思うんですが

情報が少ないんですけれど、春頃リリースされたCDなんですけれど、 楽器のコントラバスがジャケットを飾っているものなんです。タイトルと演奏者を 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • piccoli

ジャズだったとしたらコントラバスではなくてウッドベース(同じ楽器でしたっけ?)、だとするとベーシストがリーダーの作品だと思います。大型店のジャズコーナーのベースコーナーを片っ端から見たらよいのでは? また雑誌「スイングジャーナル」には国内で発売されたジャズアルバムがジャケット入りで紹介されています、バックナンバーをチェックしたらどうでしょう。