• 締切済み

5歳以上年上のO型女性

題のようなO型女性に恋をしてしまいました。 そこそこ仲良くなってはいるのですが、どうも恋愛にまで発展しそうにもないし。。。対象外のような気もします。 行動がまったくよめないので、自分に気があるのかどうかさえもわかりません>< 何か、サインなようなもの出してるのかなぁ~??

みんなの回答

• tanuyama
回答No.1

好きなら、手に入れろ。チャンスは自分からつかまないと逃げていっちまうぜ。サイン?そんなもの無くてもあっても同じじゃ。彼女がお前さんに気があるのかを気にするより、お前さんが彼女を好きかと言うことが大事なんだよ。すきなら迷わずアタックしろ。 そうして俺も年上のO型の嫁をゲットしたのだ。経験者が言うのだから「間違いない !」

wwwwwwww
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。 でも、目の前で化粧直しされると相手にされてもないのかなぁ~なんておもっちゃうよ^^; 明日、また会うので考え方かえてみやす