• 締切済み

映画検定

映画検定というのを発見しました。取っておくとなにかよいことはあるでしょうか??(映画に関わる仕事につけたり・・・) あと、もし受けるとして、東京地域の受験会場はどこになるでしょうか??

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

>取っておくとなにかよいことはあるでしょうか? 一般人には特に何も。「マスコミ」関係者は仕事に活用出来ますけどね。 >映画に関わる仕事につけたり・・・ 知識が有るのと仕事の向き不向きは「=」ではないので、 これだけでは「アピール度」としては弱いです。(今年第1回目=内容不明) >東京地域の受験会場はどこになるでしょうか?? 非公開 http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/syutsugan01.html

go2appon
質問者

お礼

ありがとうございました。