• ベストアンサー

ショルダーストラップの素材を探しています。

http://danjo.jcom.to/shop/page/JASMOSDB.html このページのバッグを使用していますが、ショルダーの部分が最長に伸ばしても短いため自分で素材を購入して付け替えようと思っています。 そこで質問なのですが、このようなストラップ部分の素材はどのようなお店で扱っているのでしょうか。 素材の名前も知りたいです。 検索したかったのですが、名前が分からず、どう検索したら良いものやら・・幾つか試したのですが、結局断念してこちらで質問してみることにしました。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真からだとよく分からないので、あくまでも推測ですが・・ カバンテープではないですか? テープならユザワヤなど手芸品店のリボンやレースの売り場辺りにあると思います。

hiropix
質問者

お礼

有り難うございます。 カバンテープで検索したところ結構みつける事が出来ました。 他にも綿バンドとか**テープとか呼び名は統一されていないみたいですね。 残念ながらサイズの合うものは見つけられませんでしたが、名前が分かりましたので探しやすくなりました。 今度、手芸品店にも探しに行こうと思います。 有り難うございました。