• ベストアンサー

添付ファイル対応メールフォーム

こんにちは 最低でも100KBの画像が添付できるメールフォームを探しています!どなたかオススメないでしょうか?情報ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

CGI の使えるサーバーであれば、メールフォームの CGI スクリプトをダウンロードして、 Web サイトに設置することでファイルサイズの制限を自由に設定できます。

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/index.html

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

添付ファイルが送れるメールフォームは使ったことはないのですが 検索でHITしたので参考までに http://kokoneko.com/kokoneko/3-mail.php http://cgiscriptmarket.com/script.html